『充電について』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2012/02/01 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

初スマホにGS02を買おうか考えてます。

充電について教えて欲しいんですが、この端末ってガラケーみたいに家庭用電源と端末を繋ぐ充電器ってあるんですか?

充電しながらインターネットや通話をする事は可能でしょうか。

あと、この端末でモバゲーのゲームって出来ますか?

モバゲーのゲームでもスマホ対応と非対応があるんですが、主要3キャリア以外のスマホは全部ダメとかってあるんですかね…

素人質問でスイマセン(汗

よろしくお願いします

書込番号:14094156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/01 09:58(1年以上前)

ここではなくてイー・モバに電話して聞くレベルの質問です。
買うと言えば喜んで答えてくれます。

書込番号:14094211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 GS02 イー・モバイルの満足度5

2012/02/01 11:35(1年以上前)

GS02には最初からUSB電源とUSB接続ケーブルが付属しています。

もしもう一つケーブルが欲しいのであれば家電量販店でminiUSBケーブルを買えば

解決できるはずです。もちろん、充電しながらの電話、WEB、Youtubeの視聴は可能です。

モバゲーは出来る物と出来ない物があり、私自身余りモバゲーはやらないのですが

ガラケーに比べて出来るゲームは少ないです。アンドロイドマーケットには

モバゲー以上の秀逸な無料アプリが多々出てるので私はそちらのゲームをすることを

おすすめします。

後はアンドロイドなのでウィルス対策はきちんとしないと個人情報を簡単に持って

行かれる可能性があるので注意してください。

書込番号:14094485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/01 11:45(1年以上前)

Digi太郎mark2さん

USB電源って家庭用100Vのコンセントからで端子がUSBなんですか?

書込番号:14094506

ナイスクチコミ!0


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/10 19:27(1年以上前)

もう解決してるかも知れませんが、スマートフォンはどのメーカー(機種)でも、一般のUSBとそれを100vのコンセントに変換できるアダプタが付いていると思いますよ。付いて来ない機種など見た事ありません。ちなみにGS02も必ず付いて来ますので安心して下さい。

書込番号:14134846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング