『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします

2013/01/04 03:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 友影さん
クチコミ投稿数:5件

ポタアン初心者です。
現在、walkmanのNW-A865と、イアホンはXBA-3SL、MDR-XB90EXを主に使用しています。

今回A01、A02、Fiio E7のどれかを購入しようかと考えているのですが、おすすめのものを教えてもらえないでしょうか。あと効果はどれほどあるのでしょうか。 
予算はあまりなく、A02もきびしいです。

またDOCKケーブルも買ったほうが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15567316

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/04 17:18(1年以上前)

アンプ導入よりもイヤホンのグレードアップ図るのも良いかなあと思いますが、
今のイヤホンが好きでベース変えずにグレードアップ図るのなら、私は使ってませんがこの価格帯だとE11のオペアンプ交換バージョンがヤフオクであるのが評価高いですね。
Dockはピンキリですが安くて無難なのはADLのかな?

書込番号:15569716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 友影さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 19:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そちらの方も検討しようと思います。

書込番号:15570313

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2013/01/04 22:01(1年以上前)

NW-A865は、内蔵アンプがDAPの中では優秀な部類だから、iPodにA02を付けたのに準じるぐらいの音質が、直挿しの状態で既にあります。

ですからもっと高価な、グレードの上のポタアンでない限り導入の効果は非常に小さく、
A02までの価格帯では費用対効果が、投資に見合わないのでオススメはしません。

その余った貴重なお金を、他のことに使って楽しんだ方がいいと思います。

書込番号:15571081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 友影さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 14:02(1年以上前)

なるほど。そうなんですか。
丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:15574271

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/01/06 03:09(1年以上前)

お持ちの機材がイヤホンだけっぽいので、ヘッドフォンを追加されては如何でしょうか?

一般的にイヤフォンよりヘッドホンの方が駆動にパワーが要るので、ヘッドホンアンプの必要性も上がりますよ(^^;)

また、カナル型のイヤホンばかり使ってると、正直耳が疲れてきませんか?
そんな時、開放型のヘッドホンにすると、文字通り気分を変えることが出来ます

書込番号:15578174

ナイスクチコミ!0


スレ主 友影さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 21:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ヘッドホンも考えようと思います。

書込番号:15582267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング