『ワイルドだぜ〜〜♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『ワイルドだぜ〜〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9888件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ワイルドだぜ〜〜♪

2012/03/07 16:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

試乗してきました。
楽しい車ですねぇ。
車検通したばかりだけど買っちゃうぜ!
ワイルドだろ〜〜?

書込番号:14254332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/07 19:07(1年以上前)

なんかこの前も何か買うって言ってなかった?

福岡モーターショーで実車を見たんですが
このクラスの車に
17インチのタイヤ
目立ちますね。

書込番号:14254897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 20:35(1年以上前)

BGMはborn to be wild!!

書込番号:14255287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/03/07 21:22(1年以上前)

テレビ番組を見て気に入ったみたいですね。
あまり茶の間には浸透していないみたいですから、意味がわからない人が大多数かと・・・

書込番号:14255537

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2012/03/07 21:42(1年以上前)

ワイルドといえば「ワイルドセブン」。

お前がやれぬことならば〜オレがこの手ぇでやってやる〜そぉさこの世のドブさらい〜ワイルドセブン〜よいよい。

スズキGT750 水冷ツーサイクル3気筒、チャリンコしか乗れない小坊主だったボクちゃんはあこがれたねぇ。カワサキ3気筒のキカイダーよりね。

でも、集団で暴走するシーンが余りにカッちょ良すぎて、おしゃもじオバハンの暴走族を助長するって意見で、早々に放送が打ち切られたね。

書込番号:14255676

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/07 22:32(1年以上前)

何で今更ワイルドセブン映画化されたのか判らないよママン

誰得?

書込番号:14255995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/08 10:37(1年以上前)

>あまり茶の間には浸透していないみたいですから、意味がわからない人が大多数かと・・・

お笑い芸人かなんかのギャグだったの?

書込番号:14257918

ナイスクチコミ!0


foofyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/08 23:45(1年以上前)

似てるCMを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=F9VKKcSAaqQ

書込番号:14261140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 10:14(1年以上前)

確かに あまり浸透していませんねぇ〜
でも ひそかに応援しています

M−1でも決勝まで残りましたしね
まちがって 優勝しねぇかな〜

車の板なのに 車の話しねぇぜ〜
ワイルドだろ〜♪

書込番号:14262301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/03/09 10:54(1年以上前)

ワイルドだな〜〜♪

好きちゃん 驚いちゃったぜ〜w

書込番号:14262408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/03/09 15:05(1年以上前)

スイフトの口コミは楽しい人ばかりでいいぜ〜
やっぱ車種で参加してる人種がしぼられるんだねぇ。

冗談わかる楽しい車が受け入れられる人たちしかスイフトスポーツは買えないぜ〜
ワイルドだぜろ〜♪

書込番号:14263222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/09 22:24(1年以上前)

最後、噛んでるぜ〜♪

書込番号:14265024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 10:39(1年以上前)

いやぁ ごめんなさい

M−1 じゃなくて R−1でしたね
準優勝! おしい! でもよくがんばった!

でも〜 途中まで見てたのに 酔っ払って寝ちゃったぜ〜
楽しみにしてたのに 見てないぜ〜

ワイルドだろ〜♪

書込番号:14322840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/21 15:18(1年以上前)

値段はこっちの方がワイルドだぜろ〜♪

http://www.abarth.jp/cars/695/giappone.html

書込番号:14323747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング