『ぞうさん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『ぞうさん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9882件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信11

お気に入りに追加

標準

ぞうさん

2025/02/20 20:56(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 Oマンさん
クチコミ投稿数:9件

ファイナルエディションの増産が決まったらしいですよー。

書込番号:26082765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2025/02/20 21:37(9ヶ月以上前)

愛称かと思った。
象さん

書込番号:26082834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2025/02/20 22:12(9ヶ月以上前)

>Oマンさん
どこからの情報ですか?

書込番号:26082871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/21 00:01(9ヶ月以上前)

首ではなく鼻を長くして待ってたんでしょうかね。

書込番号:26082962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Oマンさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/21 00:34(9ヶ月以上前)

ディーラーの営業マンが言うてました「ファッションエディションは増産される」と、こちらからスイスポのことなど何も聞いてもないのに不用意に口にしてました。
「ファッションエディションの現状のオーダーが8000台か8500台であれば、追加は1500台か2000台ですか」と尋ねたところ、「そこは不明です」と言うてました。
以下は憶測なのでご注意!
私が思うにZC33Sは、フェーズ3の期限の2026年7月まで普通に売り続ければ良かったようなものの、それでは8000台や8500台も売れないと試算したメーカーがファイナルフィーバーを仕掛けたようなもんで、初売りでほぼ完売と言いながら追い込み予定通り完売、一旦オーダーストップからの再受注で更にプラス8000台から8500台行けそうな気がする。2025.3から2025.10が一期、2025.11から2026,6が2期、これなら合計16000台から17000台売れるかも。しかも、フェーズ3は2026年10月に延期(間違ってるかも)も決まってるらしいので、ファッションエディションの後にサヨナラエディションまで期待できる。あくまでも全て妄想ですよ。

 とは言えZC33Sは買いで間違いないと思う。この安さでこの性能は他にない。

ちなみにホンダの営業マンはフェーズ3は2027年にずれ込む(間違ってるかも)可能性があるようなことを言うてたので、中古のFL5タイプRの相場は今年の秋以降に暴落するかも、暴落と言っても新車価格を普通に割りだすと言う意味ですが。 先週、レーシングブラックパッケージのオークション落札価格が608万円だったので転売ヤーが大慌てでキャンセルしてて、一部のカーズディーラーも大慌てしてるとかしてないとか。これも妄想です。



書込番号:26082977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2025/02/22 17:01(9ヶ月以上前)

そもそも8500台限定なんて話はメーカは一切公表していません。
誰が言いだしたか分からない台数を基準に話をされてもなんだかなーって。

書込番号:26084771

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2025/02/27 15:01(9ヶ月以上前)

メーカーによる限定販売台数の公表は無かった?のかもしれませんが、初売りの時点で急がないと購入できないと販売店が煽っていたも事実で…

商売だから仕方ないですが、もし事実であればあまり面白くない話ですね

書込番号:26091719

ナイスクチコミ!8


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/28 16:17(9ヶ月以上前)

>Oマンさん
皆さんスズキの戦略にはまったようです。
私は、2月に契約しました。
スズキのHOME PAGEにいつのまにか
完売って消えたんですよね
いろいろ情報があれば頑張れたのに

書込番号:26092882

ナイスクチコミ!3


maryrubyさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/18 18:26(9ヶ月以上前)

埼玉県のマイDは追加枠はあったけど、とっくに完売したと昨日言ってましたが。妄想って結局何がいいたいのかな笑

書込番号:26114991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/29 07:41(8ヶ月以上前)

>Oマンさん
営業マンは、ファッションエディションのぞうさんの話をしていたんですよね?失礼しました^_^

書込番号:26127086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/29 08:31(8ヶ月以上前)

スズキ株式会社は、スイフトスポーツに特別仕様車「ZC33S Final Edition」を設定し、2025年3月から2025年11月までの期間限定生産※1で、2025年3月19日より発売します。
メーカーは2025年11月生産までの期間限定を謳ってるだけですね。在庫が無くなり次第終了とのこと。台数制限は公開してません。

書込番号:26127133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/29 08:39(8ヶ月以上前)

>4児のと〜ちゃんさん
いえいえ、スレ主さんのタイトルとコメントが面白くて、つい、ツッコミを入れてしまいました。

書込番号:26127145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:29〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング