『サイドミラー ガラス交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『サイドミラー ガラス交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドミラー ガラス交換

2017/10/16 09:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

スレ主 triukさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
cr-v rm4納車予定です。
左サイドミラーについて質問させて下さい。
現車確認の際に左ミラーの下1/4がアンダーミラーになっていましたが、これはミラー、アンダーミラーを外して左ハンドル用の左ミラーを取り付けることは出来ますか?

書込番号:21282241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2017/10/16 11:09(1年以上前)

この車はどうかは解りませんが

左ハンドル用左ミラーは左の席からでないと調整してもリヤが見えない
と思います

ドアミラーは左右対称ではないです

右ハンドル車のハンダーミラーの無い物探した方が良いです
(イギリスとか?)

ちなみに捕まるかどうかは別にアンダーミラーが無いと整備不良となります
車検も通りません)

もしかするこの質問削除対象になるかも


書込番号:21282359

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2017/10/16 11:56(1年以上前)

>triukさん
保安基準では直前直左鏡が存在する車種のミラー外しは禁止されてます。
ただし取り外してもそれに準じたカメラをドアミラーに取り付ければ問題ありません。
http://www.paradise-mall.co.jp/yamasei/oshirase/H28/2808data_mirror.htm

それと輸出用右ドアミラーのポン付けは配線などの加工が必要になりそうですよ。

書込番号:21282439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 triukさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/16 13:27(1年以上前)

ミラーは左右対称ではないんですね。
初めて知りました。
ありがとうございます。

書込番号:21282613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 triukさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/16 13:29(1年以上前)

アンダーミラーの外しが違反になるとは知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:21282616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:63〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング