『完売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『完売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスPHV 2017年モデル 5748件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV 2011年モデル 487件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスPHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスPHVを新規書き込みプリウスPHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

完売

2022/04/25 16:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

4/22日にPHV新車をディラーに注文したんですが
もう予定数完売だとのことで発注できませんでした

新型と悩んでいたので良しとします

新車が売り切れで買えなかったのは初めてでした笑

書込番号:24717262

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/04/28 17:29(1年以上前)

私は4月22日の朝にディーラーで聞いたら、あと20台とのことで慌ててオーダー入れました。
納車は12月末とのこと、新型が欲しいのですが高くなるし、納期不明で補助金も?なので、自分的には納得させてます。

書込番号:24721585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2022/05/06 08:44(1年以上前)

新型も現行型新車もいいですね!
私はどちらも待ちきれず認定中古車を購入してしまいました。
補助金とか新型とかいろいろ考えると中古はないかなと考えていたのですが、やはり納期を考えると。。中古でモデル末期としては少々お高いようにも思いましたが、このクルマの素晴らしさと他車と比べた立ち位置の良さを体感すると自分を納得させられます。現在取説とにらめっこしながら初充電中ですが楽しんでいきたいと思っています。

書込番号:24733375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2022/05/14 09:14(1年以上前)

>ないらさん
はじめまして、PHV購入したくてディラーにいきましたら、やはり、入手不可能でした。諦めてHEVのプリウス購入しました。

書込番号:24745204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/17 14:40(1年以上前)

どうやら9月に現行52型をマイナーして、
新型は一年延期するみたいな?
ベストカーネタなので信憑性はわかりませんが(汗)
https://bestcarweb.jp/news/scoop/462716

書込番号:24838037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/07/31 21:34(1年以上前)

>何か良いこと無いかなさん
受注停止になってるみたいで、既にオーダーしてる分が、一部改良に切り替わるんだと思いますけど、
もし受注再開になったら、プリウスキャンセルして、PHVオーダーします。

書込番号:24857800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV
トヨタ

プリウスPHV

新車価格:323〜439万円

中古車価格:43〜399万円

プリウスPHVをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング