『ヴィークルパワーコネクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

『ヴィークルパワーコネクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2011年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴィークルパワーコネクター

2012/12/15 21:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

ヴィークルパワーコネクター

9月末に納車。
PHVのドライブに満足しています。

さて、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

11月1日以降に一部改良型が販売され、受電ポートから給電ができるようになりましたが、それ以前のPHVは、できないでのでしょうか。

ヴィークルパワーコネクターを購入すれば非常時の給電ができ、大変助かるなぁと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15483460

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/12/16 09:40(1年以上前)

木を植えた男さん、こんにちは。

ここで聞くより、営業時間ももうすぐでしょうし、購入ディーラーに聞いた方が確実なのでは。
…と無難なことを書いておきます。

あ、できれば結果報告もしていただくと、同じような疑問をお持ちの方にも参考になるでしょう。

書込番号:15485704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


くり59さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 08:49(1年以上前)

木を植えた男さんこんにちは

わたしがディーラーさんに聞いた話では
ヴィークルパワーコネクター対応にするための差込口が
ノーマルと違うので後で変えることはできませんと
予想通りの返事ではありましたが
何とかならないのか
続報を期待していますね

書込番号:15512516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/12/22 17:36(1年以上前)

すみません、返信の方法がどこから入ればいいのか迷ってました、、、。

経過観察中さん、くり59さん、ご返信いただきありがとうございました。

私も、ディーラーに聞いてみました。
何がダメなのか分からないけれど、対応できない、という感じの曖昧な返答をいただきました、、、。(要は、メーカーオプションなので、販売店では対応できないそうです)

しかし、大変残念です。
是非とも対応して欲しいです。
ユーザーからすれば、対応できるように商品を用意してくれると思ってしまいますが、、、、。

被災地に居住しており、電気の無い生活を1週間くらい経験している事や最近また強い地震があるあるのでトヨタさんに切実にお願いしたいところです。




書込番号:15514446

ナイスクチコミ!1


MyKakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 20:49(1年以上前)


某展示会でトヨタ関係者に聞いた所、衝突試験のやり直しになるので無理、ということでした。

書込番号:15561083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 12:02(1年以上前)

MyKakakuさん書き込みありがとうございます。

やっぱりダメなんですね。

書込番号:15573708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2011年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2011年モデル

新車価格:293〜420万円

中古車価格:41〜258万円

プリウスPHV 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング