『リアスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『リアスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーについて。

2012/07/20 11:32(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

1.6i-Lのことでお聞きしたいのですが、
インプレッサスポーツの純正リアスピーカーのサイズは16cmですか???
スピーカーの変更を考えているのですが、フロントは17cmでいこうとおもっています。
リアに TS-F1720 はつくでしょうか?
それとも TS-F1620 しかつかないですか?
いちよ自分なにり調べたのですが、わかりませんでした‥。
よろしくお願いします!!

書込番号:14831389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/20 13:32(1年以上前)

以下リンク先のスバルのwebサイトに情報が載っていますが、果たしてこれがインプレッサスポーツのものなのか?でも車の写真はインプレッサスポーツなので、間違いなさそうですが。
念のため、販売店への確認をおススメします。オートバックスのようなカー用品店でも分かると思いますが。
http://www.subaru.jp/faq/impreza/04.html

書込番号:14831791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/20 23:09(1年以上前)

スレ主さま

>フロントは17cmでいこうとおもっています。

時代遅れの親父さん紹介のサイト情報ではフロント、リアとも16cmのようですが
オーディオ専門店などで17cmに合うようにバッフルを作って取り付けてもらう予定ですか?

それとも純正で17cmと思っていたのでしょうか?

リアスピーカーも純正16cmに17cmをつけるなら加工が必要です。
          16cmに16cmをつけるならそのまま付きます。

リアはTS-F1620(コアキシャルタイプ)でいいと思いますが
フロントは16cmにして取り付けるとしてTS-F1620(リアと同じ)
でよいか?

私ならフロントはセパレート2ウエイスピーカーTS-F1620Sなどをつけます。
(ツイーターをウーハーから分離して音の立体感と明確な音像定位を獲得できる。)

純正リア、フロントとも16cmSPが正式な情報ならバッフルの加工はいりませんので
トレードインバッフル(販売品)で安く簡単につきます。(ツイーター取り付けキット必要)

書込番号:14834036

ナイスクチコミ!3


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/20 23:46(1年以上前)

純正ではフロントもリアも16なのですね!
ありがとうございます。

書込番号:14834244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/20 23:53(1年以上前)

みんからなどで、フロントを17cmに市販のバッフルを使い付けている人がいたので、普通に付くとおもっていました!!
UD-K109を使い取り付けようとおもっていたのですが、リアは16cmしかつかないのかな?
と思い質問させていただきました。

書込番号:14834277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 01:16(1年以上前)

純正はフロント、リアどちらも16cmです。

フロントはUD-K109またはインナーバッフル使用して
17cmまで取付けできます。

リアは穴が小さいので17cmは付きません。
(穴を削って広げればたぶん付けられます)
又市販のインナーバッフル(スバル用)は取付け穴の位置が
少しずれているので穴を広げる等の加工が必要でした。

書込番号:14834609

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/21 09:45(1年以上前)

ありがとうございます!!
フロントをTS-F1720SにしてリアをTS-F1620にしたいと思います!
ありがとうございました☆

書込番号:14835568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/21 14:56(1年以上前)

17cmでも付くフロントスピーカー取り付けキットが
販売されていたのを気が付きませんでした。

間違ったことを書いてしまいました。

申し訳ありませんでした。

書込番号:14836750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:31〜269万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング