『アクティブスタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『アクティブスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アクティブスタイル

2015/11/10 12:45(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 fairy 39さん
クチコミ投稿数:3件

当方アクティブスタイルのホワイトパールを契約しましたが、新車購入初めてで妥当な購入価格なのかご教授お願いします。総額295万。車両本体値引229161円付属品値引162136円。オプションはグラスコーティング、楽ナビ、リアビューカメラ、ステアリングリモコン、etc dsrc,ボイスコーナーセンサー。保証延長、点検パックオイル車検5年以上です。
お願いします。

書込番号:19304893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/10 17:44(1年以上前)

少し古いですが7月に2000iサイトプラウドエディションを契約して、8月に納車されました。
車両値引き208,711円 附属品は山盛りでしたので510,084円から 331,680円の値引きで
合わせると540,391円の値引きでした。ただ年次改良前ですのであまり参考にはならないかも知れません。

書込番号:19305458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/11/10 18:57(1年以上前)

fairy 39さん

ご契約おめでとうございます。

インプレッサスポーツの値引き目標額ですが、車両本体20〜24万円、DOP2割引き7〜8万円の値引き総額27〜32万円辺りでしょうか。

又、特別仕様車のActive Styleはお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して契約時の値引き総額は39万円との事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回り良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:19305634

ナイスクチコミ!0


スレ主 fairy 39さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/11 02:24(1年以上前)

初のスバルAWDライフをエンジョイしたいです。値引きも頑張ってくれたみたいだし、安心しました。納車が楽しみです。>nayameruotouhanさん
>スーパーアルテッツァさんご返答ありがとうございました。

書込番号:19306930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜272万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング