『リコール対応後、CVTがスムースになってませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『リコール対応後、CVTがスムースになってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:2件

初めまして。昨年アクティブスタイルを購入しました。総じて満足度が高かったのですが、低速時のアクセルを軽く踏んだ時のギクシャクする挙動には少なからず不満を持っておりました。

ですが、今年の2月に発表されたリコール(届出番号:3773)の対応後、低速時のギクシャクがほとんど無くなったように感じます。
嫁は「春になって暖かくなったからじゃない?」と言いますが。。。

同じような感想をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:19808346

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 08:35(1年以上前)

私の感覚では何も変わらずです(笑)

書込番号:19808983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 11:07(1年以上前)

私もリコールの対応をしましたが、気のせいでは?(笑)
Iでは踏んだ分の加速をしてくれないのでSモードにはしています。
あと、スバル純正オイルのLES PLEIADES ZEROを入れるとかなり滑らかにエンジンが回るのでオススメです。少しお高いのでお客様感謝ディーの時にでも

書込番号:19809292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 11:11(1年以上前)

✳上の内容に追加しました。
消した方が分からないので

書込番号:19809305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/04/23 19:21(1年以上前)

kukaka.comさん、コメントありがとうございます。

kukaka.comさんの場合変化なしなのですね。
以前と比較して、明らかにギクシャク感はなくなりましたが、リコールとは無関係なのかもしれませんね。
嫁の言うように、気温も関係しているのかもしれません。
次の冬に確認してみます〜。

書込番号:19813529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜269万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング