『PSX24W HYPER SMD24連LEDフォグ 無極性タイプ について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『PSX24W HYPER SMD24連LEDフォグ 無極性タイプ について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

どなたかお助けください・・・
先日 ピカキュウというサイトで スバル インプレッサスポーツ GP7対応 LEDフォグランプ
PSX24W HYPER SMD24連LEDフォグ 無極性タイプ LEDカラー:ホワイト8000K
(3chipHYPER SMD21連+1chip HYPER SMD3連) を買ったのですが、それをディーラーに持って行きつけてもらおうと思ったのですが 反射鏡にバルブが当たってしまうといわれました・・ 
ちなみに私のインプレッサは 型式GP7B5BCです。 GP7対応と書いてあり買ったのですが・・
どなたか同じ現象 もしくは解決法ありましたらご教授ください。お願いします・・

書込番号:16559757

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/08 17:43(1年以上前)

マルチポストしないように。

付かないなら返品するか別の買い直せば良いだけ。

ここで聞く前にピカキュウに問い合わせるのが先でしょ。

書込番号:16559780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2013/09/08 18:49(1年以上前)

普通にクレーム交換でしょ。

さっさと電話しろよ。
初期不良交換してくれなくなるぞ。

書込番号:16559990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/09/15 02:52(1年以上前)

販売店は、改造は自己責任でやって下さいと、言いたかったのでしょう、

LEDのフォグは。本来のフォグライトの機能がないことを、ピカキュウのホームページではっきり書いてあるのですから。

フォグライトを、ファッションと思っている方は、自分でつけて下さい。

書込番号:16587438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング