『純正アイサイト対応ドラレコで録画したものの再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『純正アイサイト対応ドラレコで録画したものの再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 madsinさん
クチコミ投稿数:14件

スバル純正のアイサイト対応ドライブレコーダで録画した動画は、DOPのカロッツェリア楽ナビで再生可能でしょうか?

ドラレコ側の説明には「AVI形式」とあり(http://www.e-saa.co.jp/items/saa3060300/)、ナビ側ではSDカードでのAVI形式に対応しているようなので(http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-mrz099w_avic-mrz099/details/av/media/index.php)、可能なのではないのかな〜と思っているのですが。

商談中の営業担当の方には「パソコンが必要ですね〜」と言われました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17795243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/02 18:35(1年以上前)

よく見るとどちらにも書いてますが、コンテナはAVIでもコーデックがそれぞれ違うのでアウトでは。
(ドラレコはモーションJPEG、楽ナビはMPEG-4)

書込番号:17795301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/08/02 18:45(1年以上前)

実際に使ってはいませんが

ナビの動画のストライクゾーンは狭いです
拡張子がAVI で同じだから再生可能とは思わない方が良いです

他の再生方法を考えられた方が良いでしょう。

書込番号:17795330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 madsinさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/02 18:46(1年以上前)

>>ナイトウォッチさん

ご回答ありがとうございます。
コーデックですか・・・wikiで見たらAVIでもいろいろあるんですね。

できれば車内で確認したいなぁと思っていたので、安いタブレット等を検討することにします。

書込番号:17795331

ナイスクチコミ!0


スレ主 madsinさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/02 18:48(1年以上前)

>>北に住んでいますさん

ご回答ありがとうございます。
上にも書いてしまいましたが、タブレット等を検討します。

書込番号:17795345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング