『1.6i-s(2WD)の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『1.6i-s(2WD)の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1.6i-s(2WD)の値引き

2015/01/06 21:37(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 kou52さん
クチコミ投稿数:4件

1.6i-S(キーレス&プッシュ、HID、クリアビュー)の購入を検討しています。
現在車両本体から20万の値引き提示です。
ディーラーオプションはカーペット、コーティング、ホーン、シャークフィン、フロントグリル等で167000円からの値引き35000円です。
総額としては2180000円(キャッシュバックが、ここからマイナス50000円)です。値引き額としては28万5000円ですが買いでしょうか。

担当はこれが限界ですとの事です。ガソリン満タンも難しく5リッターしか入れれませんと言われました。
もう少しこんな風に押してみれば良い、これだけ取れれば十分等ご意見、アドバイスを頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:18343491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:47(1年以上前)

キャッシュで買うならもう少し相談するのもありでしょう

書込番号:18343533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51571件Goodアンサー獲得:15456件 鳥撮 

2015/01/06 21:57(1年以上前)

kou52さん

インプレッサスポーツなら車両本体値引き18〜23万円、DOP2割引3万円の値引き総額21〜26万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して現時点の値引き総額はキャッシュバックの5万円も含めると28.5万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額に達しており、良い値引き額ではと考えています。

つまり、DOPが少額な中で良い値引き額を引き出されているのではと思いますよ。

書込番号:18343577

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kou52さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 22:02(1年以上前)

B型ですさん〉
コメントありがとうございます。
キャッシュで購入の提示額です。

書込番号:18343603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou52さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 22:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん〉
丁寧なコメントありがとうございます。
良い値引き額と言ってもらえて、安心しました。
この価格で前向きに検討してみます(^-^)

書込番号:18343620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/06 22:08(1年以上前)

>キャッシュで買うならもう少し相談するのもありでしょう

現金支払が一番渋いでしょ。
残クレなりローン使ってくれた方がディーラ利益になります。
トヨタだと残クレ・ローン適用で+XXXX円値引きってマニュアルがあるくらいです。

書込番号:18343631

ナイスクチコミ!3


スレ主 kou52さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 22:16(1年以上前)

アスラーダAKF-0/Gさん
勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:18343655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング