『おすすめのカーナビは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『おすすめのカーナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのカーナビは?

2015/04/12 00:26(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

昨日、1.6i-S(FF)をオーディオレスで契約してきました。そこで、社外のナビを購入するのですが、おすすめは、なんですか?希望は、ナビ能力が優秀で、音質が良くて画面の解像度が高いのがいいです。実売価格10万以下でお願いします。ステアリングSWとか、何々に連動とかは、興味ありませんがフルセグがいいです。宜しくお願いします。

書込番号:18672637

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/12 02:10(1年以上前)

解像度は皆同じなので、前者2点からサイバーしかないのでは?

書込番号:18672857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/12 03:22(1年以上前)

楽ナビ RZ−09
価格.コムでも評価がいいって紹介してたよ

書込番号:18672913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/12 06:37(1年以上前)

ナビ性能・パイオニアのサイバーナビ、次点で楽ナビが良いでしょう

音質性能・三菱サウンドナビ、次点でサイバーナビの9モデルが良いでしょう

画質性能・基本液晶の解像度は同じですが、処理の関係でパナのRS/RXモデル、次点でケンウッドのZモデルが良いでしょう


以上からパイオニアのサイバーナビZH0099Wを押します、しかし10万円以下では無理かと思います
次点でパイオニアのサイバーナビZH0077Wか楽ナビRW09をお勧めします
ちなみにサイバーナビは5月には新型にMCすると思われます。

書込番号:18673056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/04/13 22:40(1年以上前)

皆さん、パイオニア製を推していますので、私なりに調べてみました。私が、求めているナビだと思いましたので、
RW09を購入する決断をいたしました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18679109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング