『契約前に皆様のご意見を【2.0 Eyesight PEの価格】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『契約前に皆様のご意見を【2.0 Eyesight PEの価格】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

先日【2.0 Eyesight Proud Edition】の見積りをしてきました。
スバルでの購入が初めてなので、このサイトを参考にできる限り自分の希望を伝えてきました。
正直まだ交渉の余地がある気がしましたので、即決はしませんでした。
友人には、もう限界ではないかと意見をもらいました。
みなさまの率直な感想をいただければと思い、書き込みさせていただきます。

車両本体:2,408,400
車両値引き:160,000

DOP:583,416
DOP値引き:152,816

諸費用:201,000

総額:2,880,000

DOP内容
ナビサービスパック
ステアリングリモコン(サービス)
カロッツェリアスピーカー
ベースキット
ルーフスポイラー
シャークフィンアンテナ
インテリアパネル
トノカバー
カーゴマット
オートドアミラー

DOPの値引きはキャンペーンでついてきたステアリングリモコンやナビサービスパックの値引きも含まれています。
特別仕様車で値引きが30万行っているので、妥当かなとは思います。
下取りはありません。
みなさまからの意見を参考に来週契約してこようと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:19693796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/15 06:34(1年以上前)

どうも、僕です!さん

インプレッサスポーツの値引き目標額ですが車両本体21〜26万円、DOP2割引き11〜12万円の値引き総額32〜38万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、特別仕様車のProud Editionはお買い得感があり値引き額は渋くなる傾向です。

これに対して現状の値引き額は約31万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額に近く、特別仕様車という事も考慮して先ず先ずの値引き額だと思います。

書込番号:19694126

ナイスクチコミ!4


do283さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 08:03(1年以上前)

どうも、僕です!さん こんにちは。

昨年末に同じ2.0i EyeSiight PEを契約し先月納車されました。

私の場合は、車両本体から約20万円引き。DOP約46万円から約10万円引き。プラス冬用ワイパー無料サービス(12,000円相当)17年落ちのカリーナの下取りが50,00円でした。

当地は北海道の田舎なので値引きは少ないと思います。都会の方ならもう少し上乗せできると思いますよ。
PEでも値引きは渋くならないような気がします。
もうひと押し頑張ってください。

書込番号:19694286

ナイスクチコミ!6


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 08:04(1年以上前)

はじめまして、どうも、僕です!さん

値引き額は相場目標をクリアしているとは思います。

ただ、新型の発表も秒読み段階ですから、280万円あたりを契約目標にしたら、どうでしょうか?

書込番号:19694290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2016/03/17 12:06(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
 私は去年の9月に同じグレード買いました。 年次改良のタイミングの問題もあったのでしょうが、車両15万、DOP30万の値引きがありました。 スレ主さんよりDOP総額は低く、割引率はすごく高くてぎっくりしました。 

 感覚的で申し訳ないのですが私だったらDOP60万近いのですから、値引き25万前後まで粘るでしょう。
 ただお店が少ない地域だったりすると値引きが渋いみたいですね。
 がんばってください。

書込番号:19701158

ナイスクチコミ!1


VWWAGONさん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/13 23:40(1年以上前)

本日、XVプラウドエディションの見積もりをお願いしたのですが、本体値引き10万+オプション7万円分という結果でした。
震災の影響で販売に苦戦してるようですが、お買い得車ということで値引きはコレが精一杯と言われました。
(熊本市内の販売店にて)
因みに2008年式R1の下取り査定は56万という結果でした。

書込番号:19873026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング