『社外マフラーが車止めに。。。』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『社外マフラーが車止めに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

社外マフラーが車止めに。。。

2014/01/27 22:40(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

クチコミ投稿数:6件

駐車時に特に音には気がつかなかったとのこと。

装着当初

やっちまった状態

G4の2.0アイサイトです。
社外マフラー(柿本Regu.06&R)を装着してます。
先日カミさんが近所のスーパーで買い物を終え、出ようとしたら「出られない」と連絡ありました。
行ってみると、マフラーのタイコ部分が車止めを乗り越えてました(∋_∈)
咬んでた部分が少しだったので、ジャッキアップして雑誌を数冊タイヤに咬まして脱出できました。
よく見ると「車止め高さ16cm」の貼り紙がありました。そりゃ高すぎるだろ!
とにかくアクセル踏んだせいでタイコより後は動かず、タイコより前は前進しようとしたせいで
配管が間延びしたみたいでテールが若干ハミ出てしまいました。
排気漏れはないですが、1cm以上出てると車検が通りません。
車外マフラー装着してる方はお気を付けください。

書込番号:17121206

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/27 23:24(1年以上前)

車止めが高いというより、貴方のマフラーが低すぎるのが問題かと。

ノーマルならそんなことにはならないのに、自業自得ですね。。。

書込番号:17121481

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/27 23:37(1年以上前)

>車外マフラー装着してる方はお気を付けください。

車止めに当たるまで下がらない。コレ常識。

書込番号:17121539

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/01/28 09:44(1年以上前)

私もエアロを嫁にやられた事あります。
下がるなって教えていても、やっちゃうんですよね。

書込番号:17122518

ナイスクチコミ!3


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2014/02/20 20:58(1年以上前)

車止めは規格が統一されてるわけでもなく、常に恐怖の対象です。

書込番号:17216480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/27 23:22(1年以上前)

以前同じようなことしてしまい、近所のオートバックスに持っていったら

無料で直してくれました。 

最近はホイールくらいしか交換していません。 

純正フロントリップが山道で段差に引っかかって砕け散ってはずれ、

後ろ走っていた後輩が持ってきたことあります。「先輩のでしょ?落ちてましたよ」

…。

書込番号:17245716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング