『内装が気になります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

『内装が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ザ・ビートル 2012年モデル絞り込みを解除する


「ザ・ビートル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ザ・ビートル 2012年モデルを新規書き込みザ・ビートル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

内装が気になります

2012/11/08 17:28(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

9月末にデザインの赤を注文しました。
皆さんご存知のように試乗車はレザーパッケージでした。そこまでの装備も必要ないかと思い、ベースグレードでいいかなと思いました。

1月末に現在乗っているニュービートル車検のため、もう一回車検を通すか悩んでいました。次の車検は結構お金がかかりそうと言われていたので、主人は乗り換えてもいいのでは?と案外あっさり契約してしまいました。
皆さんの口コミを読ませていただいて、やっぱり実車を見てからにすればよかったかな?と思っています。
とにかくパンフレットなど全然情報がないので、実車を見てがっかりなんてホントショックです。
私も値引きはゼロでした。
何か情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

今のところ納期は12月と言われています。それでも元々ディーラーが発注していた分なので早い方かも知れません。

宜しくお願いします。

書込番号:15312349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/08 22:32(1年以上前)

内装よりもテールランプの形状が気になる。
全体的には変化のないデザインなのに、テールランプだけ形を変えすぎで違和感を感じるのは私だけ?

書込番号:15313724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/08 23:45(1年以上前)

カーセンサーやgoonetなどの中古車情報
サイトを参考にされてはいかがでしょうか。

書込番号:15314118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/09 09:30(1年以上前)

私的な考えですが、自分の場合はクルマを購入するときは上位グレードを購入するように決めてます。

不要な装備があったとしても、売る時には価値になります。中古車は上位グレードが好まれます。特に このてのプレミアムなクルマは上位グレードの方が好まれると思います。

クルマは資産でもありますから 同車種なら″価値″のあるグレードを購入するのが自分の考えです。

契約された後でネガな意見を言いましたが、私的な考えですので ご了承願いますね。

書込番号:15315234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/11/11 09:42(1年以上前)

こんにちは。スレ主様のお気持ち察します。

私の様に、ビートルを購入したくても諸般の事情で出来ない立場の者は、
一番の売りである外見は ほぼ一緒だから、まぁ良いでしょ?と言ってしま

いがちですが、オ−ナ− が愛車と一番接する部分は、内装ですものね。

無責任な言い方で恐縮ですが、上級グレードの価格差である約50万円を 有意義に使いながら、ビ

−トルのある生活を楽しむというのが、一番前向きな考え方だと思います。



書込番号:15324412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/08 23:09(1年以上前)

どうも。

結局ファブリックを購入しそうです。
在庫も潤沢にあり、クリスマスプレゼントとして
フルセグナビ、ETCがサービスになってます。
クリスマス納車も可能です。

国内デザインはほとんどディスチャージ仕様を輸入しているらしく
外見上はほとんど見分けつかないです。

我が家はアップとビートルの2ドア車2台となってしまいます。
両方ともサイテイグレード。

期待してなかった分デザインでも満足度は高いです。
結果論ですが、のんびり構えていた方が良かったのでしょうね。

書込番号:15452118

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2012/12/09 21:14(1年以上前)

尽忠報国の士さん、はじめまして。

かなりのサービスですね。よろしければ店舗名教えていただけませんか?

購入予定は…1年後なんですが(笑)

書込番号:15457014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/10 09:17(1年以上前)

どうも。

詳しく教えられませんが、東京都です。
しかし、12月登録限定です。

あせらず、13年モデルを狙うか
12年モデルの処分セールを待つのもいいと思います。

書込番号:15458921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ザ・ビートル 2012年モデル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル 2012年モデル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:40〜500万円

ザ・ビートル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング