『ベージュ内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

『ベージュ内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ザ・ビートル 2012年モデル絞り込みを解除する


「ザ・ビートル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ザ・ビートル 2012年モデルを新規書き込みザ・ビートル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベージュ内装について

2018/01/09 21:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

ベージュ内装はフロントガラスにダッシュボードや車内の映り込みはどんな感じでしょうか?
開放感があるベージュと重厚感のある黒、迷っています。。

書込番号:21497534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/09 22:26(1年以上前)

>名無しのものづくりさん、こんばんは。

我が家はトルネードレッド+ベージュレザーです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319111/SortID=20259230/?lid=myp_notice_comm#20259230

映り込みは気になったことがありません。毎日乗る妻にも聞いてみましたが「意識したことはない」とのことです。
認定中古車でしたが、ベージュレザーであったことが、このクルマに決めた大きな理由の一つです。
娘にも、ディーラーの人たちにも、友人たちにも「ベージュ、明るくていいよねっ」と好評です。

とは言え、カラーはやっぱり「好み」のものですから、納得いくまで実車でご確認を。
色んな天候で試乗ができるといいですね!

書込番号:21497645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 09:22(1年以上前)

 ポルシェ911の内装ベージュ色ですが、フロントガラスへの映り込みはあります。
夏は濃い目のサングラスが必須です。
明るくて開放感はありますが、黒かダークグレーにしておけば良かったかも。

書込番号:21498540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 18:10(1年以上前)

>ヒロユキ@昼寝中さま
こんばんは。ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
私もベージュ内装に憧れていまして、どうかなと思った次第です。
掲示板やブログを見ても映り込みで運転に支障が出る...といった書き込みはビートルでは見たことが無いため、
ヒロユキ@昼寝中さまやご家族の方のようなご意見が大半かと思います。

赤×ベージュは本当におしゃれですね!
次ディーラーに行くまでによく吟味します。

書込番号:21499490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 18:16(1年以上前)

>トリオ猫さま
貴重なご意見ありがとうございます。
ポルシェは気になるのですね...高級感はありますが、
もし映り込みがヒドイようなら何か対策を打たなければならないので
参考にさせていただきます。

書込番号:21499503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ザ・ビートル 2012年モデル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル 2012年モデル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜350万円

ザ・ビートル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング