『GとGLの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GとGLの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GとGLの違い

2012/02/16 13:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:55件

現在、NBOXの購入を検討していますが、
個人的に内装は全部ベージュのGがいいかな〜と思うのですが、
GLになると値段も少しアップしますが、
何の違いがあるのでしょうか。

書込番号:14161566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/16 13:48(1年以上前)

こんにちは!

GとGLの違いですが、大きな違いは、左側のスライドドアが、電動式になります!

エアコンが、オートエアコンになり、後の席にアームレストがつきます!

インパネが、ツートンカラーになります!

詳しくは、こちらを見てください!

http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/type/lpack/

書込番号:14161677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2012/02/17 13:13(1年以上前)

>神20111120さん 

GLの一番嫌な部分はインパネがツートンと言う所。
加えて、オートエアコンになると、そこの部分が黒い感じのエアコンが入るので、
内装の統一感がなくなる気がして、嫌なんですよね〜。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14165940

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2012/02/19 08:29(1年以上前)

なるほど,Gのエアコンの方が色が統一されていますね.
自分は,ほとんど1人乗りになると思うので,装備は不要と言えば不要.
Lパッケージなしにした方がいいかな.
参考になりました.

書込番号:14173962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/19 18:13(1年以上前)

惜しかったですね。
インパネのツートンは結構よくあるパターンですし、色の組み合わせ的にも他車と比べて特別奇抜な感じはしないんですけど、好みの問題ですからどうしようもないですね。
お買い得感から言うと、圧倒的にGLだと思うのですが、見た目に納得いかない物は、結局愛着が沸きませんから、Gで装備を我慢するか、他車にするしかないと思います。

書込番号:14176267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 22:45(1年以上前)

ダッシュボードが明るい色って国産で他にあまり無いですよね?。白っぽいと反射して眩しかったりするから黒やグレーがほとんどです。ちなみに、自分が昨日買いに行ったディーラーでは、Gはまだ一台も、売れて無いとの事でした。今までのホンダ的なチープな内装になると感じました

書込番号:14199036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/02/27 11:57(1年以上前)

>hiyagonmanさん

その後色々考えましたが、いまだに答えが出ません。
最近時々、走っている車を見かけるので、
色々眺めながら、考えてみます。

>ジェッタシーさん

白いと反射して眩しいと言うのは知りませんでした。
参考になりました。

書込番号:14210707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング