N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜256 万円 (12,627物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4921件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
娘の就職祝いにNBOXかNONEの購入を考えております
もう25年お付き合いがあるディーラーにて試乗し
見積見たら0円でした
同級生がいるディーラーがもう一軒あると伝えその場を後にし
そちらの営業マンに見積もりを依頼した所 約3万円の値引き NBOX NONE 同じ
こんなもんでしょうか? 下のレス見たら 20万や30万の値引きとあるし
せめて1割くらいは見込んでいたのですが?
NBOX GLパッケージ フロアマット マットガード メモリーナビ ドアバイザー
176万円 でした
なにか ディーラーがすごい強気で 頭に血が上ってます
書込番号:15430441
1点
値引きは、時期・人・地域など、様々な要因で変わってきます。
ここで20や30万と書かれていても、beru44さんがそうなる保障はありません。
初回見積もりですよね?
初回では、「値引きをするな」って指示が出ている可能性もあります。
何回か交渉してみて、それでも3万なら、またココに相談に来てはどうですか?
>なにか ディーラーがすごい強気で 頭に血が上ってます
相手だって、「提示した金額で買え」って血が上ってるかもしれませんよ。
書込番号:15430516
2点
25年の付き合いというだけで、商談の席に座っただけで、大幅値引きを期待してたなら、とんでもなく世間知らずだな…
値引き交渉ちゃんと勉強しなきゃ。
頭に血をのぼらしてる前に状況理解しなきゃ。
書込番号:15430762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは^^
goo-netの最新値引き情報を見ると車両から8万なのでそれを目標にしてください。
20〜30万の値引きが出た人はOP満載でなおかつ下取り車有の帳尻合わせではないか?と思います。
競合車としてはタントやパレットを引き合いに出されてみては?と思います。
あと、安けりゃ安い程嬉しいのが本音でしょうが後々も考え、長期交渉せずにberu44さんの現時点見積もりOPで「16○万なら買う」って言ってはどうでしょうか?(○は7月納車と考えると5までかな?)
P.S.N-boxの小変更がどこまでかは解りませんがライン製造車を希望となると今のカタログと納車された車が大きく違った…という事にもなりかねませんので確認が必要ですね。
書込番号:15430937
![]()
1点
>相手だって、「提示した金額で買え」って血が上ってるかもしれませんよ。
営業マンも人間ですからね 当然でしょうね
買う時期が悪いんでしょうね
来年3月納車まで忍耐強く粘ってみましょう
店のアクティ3代 シビック 現在のRB1オデッセイ 計5台
長く付き合ってるメリットはあまりないのかな?
カーセンサーで新古車 142万ていうのが見つかったんだけど
ナビなし だから あまり変わらんか
書込番号:15431137
1点
娘さん本人の希望は確認しないのですか?
ダイハツ車やスズキ車を希望するかも知れませんし、軽自動車全般は嫌いかも知れません。
ホンダ以外とお付き合いするのも良いと思いますよ。
セールスも、逃げない客よりは浮気性の客の方が気になるので・・・むしろアクティーやシビックやオデッセイが他社品に代わらないようにサービスが向上するのでは?
書込番号:15431197
3点
MOPやDOPナビって高いイメージが離れなくて…
とりあえずUSBメモリー対応オーディオつけといて娘さんにボーナス貰ったら社外の好きなナビを取り付けなさい。って言った方がいい様な気もします。
こちらは登録済み未使用車です(認定中古車)
http://ucar.honda.co.jp/detail/HOT000010122/
書込番号:15431205
![]()
1点
スレ主さま
20〜30万円の値引は現行車が対象です。
マイナーチェンジ前の、在庫一斉処分
のため起きた現象です。
まだメーカーに在庫があるようなので、
交渉してみてはどうでしょうか?
書込番号:15431460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の車もみるけど、総額160万なら決まる前なら買うから電話して。
と言っておけば今月中に営業マンから電話か掛かってきて買ってくださいってお願いされますよ。
交渉は相手にボールを渡しておいたほうがいいです。
書込番号:15431534
![]()
1点
GLパッケージ ピンク
メモリーナビ 118千円
フロアマット
マットガード
ドアバイザー
コーナーポール 160万なら買うからと話し
次の日にOK出ました 明日契約です
今年中には乗れるみたいです
現行モデルなのでもう少しいけそうだったけど しょうがないですね
ちなみに 同級生のいるディーラーです
25年の付き合いのディーラーは電話一本くれませんでした さようなら
アドバイス ありがとうございました
書込番号:15439715
3点
ご契約おめでとうございます♪
一発でその価格だとかなりお得だと思いますよ。
新春のお出かけを新車で出来るので娘さん、すっごく喜んでるんじゃないですか?^^
書込番号:15443156
1点
周りの同級生たちが車を買って学校へ来るようになり
自分も欲しくなってしまったみたいです これはしょうがないですよね
現在看護学校3年生 病院の採用試験は受かってるので
あとは 来年2月の国家試験を残すのみ状態です
毎日毎日親が見ても感心するぐらい勉強してるので
ご褒美ですね 県外の4年大学に行ったと思えばめっちゃ安いもんです
学費は 毎月数千円 ですから
最初からNBOXと決めてた娘ですが 友達が先に買ってしまい
NONEにすると言い出し 試乗に行ったのですが 乗ったらやっぱりNBOXがいい
長く乗れそうだから ですって
娘ながら 先を見る目はあると感心しました
いろいろありがとうございました 先ほど 契約して 今月21日納車です
一番最初に乗せてくれるそうです たのしみ!
書込番号:15445182
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,627物件)
-
- 支払総額
- 121.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
N−BOX G・Lホンダセンシング 純正ナビ ETC 地デジ 左側電動スライドドア プッシュスタートホンダセンシング
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 134.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
N−BOX G SSパッケージ ナビ バックカメラ 両側電動スライドドア ステアリングスイッチ アイドリングストップ プッシュスタート ドライブレコーダー 禁煙車 ETC
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 48.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















