『ティッシュボックス 天井取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ティッシュボックス 天井取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6512件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ティッシュボックス 天井取り付け

2016/04/12 10:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:50件

グローブボックスにティッシュボックスを置いていたのですが、後席の人が使うときに不便だったので、天井へティッシュボックス用のアタッチメントを付けてみました。雑貨屋さんに100円程で売っていたアタッチメントの中央に穴を開けて、天井真ん中の大きなクリップを外し挟み込んでいるだけです。アタッチメントには爪が付いてるいるので簡単にはティッシュボックスが落下しないようになってます。またNBOXは天井が高いのでルームミラーの視界には全く入りません。どの席からでもティッシュが取れるようになり重宝してます。

書込番号:19780969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29798件Goodアンサー獲得:1652件

2016/04/12 10:38(1年以上前)

家の中でやった事あるけど
テッシュboxを逆さまにすると中のテッシュの重みで出しにくくちぎれてしまう事ありませんか

家はやめました

書込番号:19781022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2016/04/12 10:49(1年以上前)

そう言う事もあるんですね。今のところ途中で切れずに使えてます。半分位使ったティッシュだから軽いので上手くいってるのかも知れませんね。近いうちに新品に変えてみます。

書込番号:19781045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/13 21:15(1年以上前)

そのアタッチメントは見たことありませんが、
さがして真似させていただきます。

書込番号:19785514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜1190万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング