『ナビ装着スペシャルの地デジアンテナについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ装着スペシャルの地デジアンテナについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

新型NBOXのナビ装着スペシャルの地デジアンテナをENDYの変換コードで変換してパナソニックのナビを装着しようかなと思っています。
そこで質問なんですが、ナビスペシャル純正アンテナを4チャン仕様にし変換コードを使用してパナのナビを装着した場合、パナのナビに付属のフィルムアンテナを使用して装着した場合と比べると受信感度は落ちるのでしょうか?ほぼ変わらないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21563463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:21件

2018/02/02 17:38(1年以上前)

それ考えてました
オプションの4アンテナだけ付けてもらって
ストラーダ付けるつもりです
純正のアンテナの方が綺麗で目立たないです
感度はそんなにかわらないと思いますよ

書込番号:21563743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2018/02/03 12:52(1年以上前)

これですよね。
http://www.endy-toko.jp/campaign/index.html

ホンダではなく日産車に着けましたが、全く問題ありませんよ。
パナはGPSアンテナ変換コードは無かったですが、GPSアンテナもインパネ内部に装着しても問題なく拾えています。

実際の装着例がミンカラにありましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2854849/car/2464625/4446573/note.aspx
やはりGPSをインパネ内部に装着しています。
ぐぐればユーチューブにもありますよ
http://cilacap.space/watch?v=bqhvTYLbUFc

書込番号:21566155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 13:56(1年以上前)

新型N-BOXカスタムにPanasonicのF1XDを装着しています。
N-BOX純正の2アンテナをENDYの変換コードで接続、ナビ付属のフィルムアンテナ2本の4アンテナで運用しています。
頻繁にワンセグに切替りますがほとんど受信不可にはならず快適に視聴出来ています。
参加になれば幸いです。

書込番号:21566324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/27 21:06(1年以上前)

ナビ装着パッケージに元々付いている地デジアンテナと、純正の追加用テレビアンテナにて4ch仕様にし、ENDYの変換コネクターを使用しストラーダ f1xdを装着しました。
結果、不安だった映りも全く問題なくほぼ地デジで映っています。
装着はもちろん劇的に楽でした!!
悩んでいる方の参考になればと思います。

書込番号:21708950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング