『N BOX + オーダーしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『N BOX + オーダーしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

N BOX + オーダーしました

2012/07/07 22:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

本日、地元のお店(HONDAディーラー店ではありません)でN BOX + 4WD(Gターボパッケージ)2トーンカラー(ブルー/ホワイト)をオーダーしました。
トライアスロンをやっているので、バイクや機材一式を詰め込める軽…ということで行き着いたのがこの車種でした。3月からずっと待っていたので、ようやくのオーダーです。

付属品は
ドアバイザー
フロアマット
ETC
LEDランプ
コーナーセンサー
ナビパケ(VMX-128VSXI)
フォグランプ
マッドガード
デカール
お迎えパッケージ
ユーティリティーフック
など

車体価格 2,359,507円

オプション込 総合計 2,544,917円

尚、2トーン&4WD&ターボ車のオーダーはHONDA第一号だとか…
ラインの仕上がりが9月3日
納車は9月中旬になるそうです。

書込番号:14777304

ナイスクチコミ!0


返信する
潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/08 08:29(1年以上前)

NBOX+の板が建っています。投稿はそちらに書込みされた方が良いですよ。

書込番号:14778922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/08 11:44(1年以上前)

総額250万ですか。

素の状態の2Lクラスが買えてしまう額に、ちょっと驚きました。

書込番号:14779669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 23:20(1年以上前)

潮大福 さん
失礼致しました。新しい板が立ち上がっていたのですね。
そちらに投稿致します。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:14782436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 23:24(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

やっぱり高いですが…
相場が分からないものでして

昨日の商談では、店員さんの言われるがままオプションを追加してしまった感じです。

それと板が違った用なので、今後はそちらに投稿させて頂きます。
コメント頂きありがとうございます。

書込番号:14782458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 20:12(1年以上前)

250万オーバーとは・・・
新時代の到来といった感じがしました。

書込番号:14785599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/09 23:25(1年以上前)

笑い男(^o^) さん

自転車も競技用のトップグレードは100万以上するモノばかりなので
この車(頼んだオプション)も高いのか安いのかよく分からず
板を変えてアップしましたので、宜しかったらそちらもご覧&アドバイスください

書込番号:14786678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング