『アイストキャンセラーの接続方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『アイストキャンセラーの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイストキャンセラーの接続方法

2016/10/03 08:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

Amazonで3千円ちょいで売られているNBOXアイストキャンセラーを接続したいと思います。

まだ届いてないのですがこれはECONパネルを外しカプラー配線に割り込ませるタイプでしょうか?

同じAmazonアイストキャンセラーを接続した方手順を教えて下さい。

もしパネルを外すなどありましたらご教授宜しくお願いします。

書込番号:20260508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/03 10:31(1年以上前)

商品説明に「ECONスイッチ裏の配線に2本同梱のエレクトロタップで接続し、電源はオプションコネクタに差し込むだけのNシリーズ専用設計」と記載されているので、ECONスイッチパネルは外すし、スイッチ配線に接続する作業と思います。

書込番号:20260708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2016/10/03 10:56(1年以上前)

>JFEさん
意外とパネル外し簡単なんですかね。

配線は頭で分かってるんですけど!

回答有難う御座いました。

書込番号:20260737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/03 11:02(1年以上前)

軽自動車ですし、スイッチパネルは小さいので、内装剥がし、または細いドライバーにガムテープで保護したもので簡単に外せます。

書込番号:20260754

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/03 11:27(1年以上前)

↑爪で止まっているだけです。

参考サイト http://koke9999.com/2015/08/30/idlingstopcanceller/

書込番号:20260809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング