『SSパッケージ(FF)の見積り評価をお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『SSパッケージ(FF)の見積り評価をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

●車両本体 1,492,400円(パールカラー代込)

●諸費用 79,910円
●点検パック 45,776円(マモル込)

●オプション 計379,295円

内訳

ナビ129,000円(楽ナビRZ700) ←▲4万
フロアマット 16,027円
バイザー 19,828円
下周り錆 17,280円
コーティング 96,900円(社外専門業者委託とのこと) ←▲3万
スタッドレスタイヤアルミ 63,000円(雪国のため冬タイヤ必須) ←無料
その他 37,260円(アタッチメント、取付工賃、ETCセット)

●値引き
本体 これから
OP値引き 183,000円

※値引き後合計 1,814,381円

新年セールで、純正OP値引き5万円やスタッドレスタイヤが無料になるなどで、OP値引き額が大きいのですが、
営業さんから勧められたコーティングや、社外ナビなども適正の価格なのかわかりません。
まだ1回目の提示額で、次回こちらで決めるなら本体価格もいくらか値引きしますとのことでした。


現時点での見積り評価をお願いいたします。

書込番号:20566753

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/01/14 07:30(1年以上前)

みーちゃんてぃさん

楽ナビ AVIC-RZ700は価格を高めに見積もって値引き額を大きく見せ掛けているようにも思えます。

ナビの取付工賃等も約3.7万円ですから、決して安くはありませんしね。

コーティグについてもナビと同様に価格設定を高めにして、値引き額を大きく見せ掛けているかもしれません。

又、スタッドレスもスタッドレスの銘柄やサイズやアルミホイールの銘柄が分かりませんので、6.3万円という価格が適正かどうかも分かりません。

因みに↓のフジ・コーポレーションさんの通販なら、安いスタッドレス&アルミホイールの組み合わなら14インチでも3万円以下(送料別)で購入出来ます。

という事で現状の見積り内容にお買い得感は無いように思えます。

例えばナビやコーティングやスタッドレスを外して見積もりを取ってみれば、本当の値引き額が分かりやすいです

つまり、DOPはマット、バイザー、下周り錆約5.2万円分だけにして見積もりを取ってみるのです。

これで15万円位の値引きになれば、結構良い値引き額と言えるのですが如何でしょうか。

書込番号:20567068

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/01/14 10:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

迅速なご返答ありがとうございます!

はい、私もナビは高いかなと思っていました。
自分で取り寄せる事も可能とのことなので、カー用品で同等機種を購入、セットしてもらうか、ネットで購入し取り付けだけお願いするかにしようかと思っています。
コーティングは最上位グレードとのことでしたが、今の時点でオプション内の優先順位は低いので注文しないかもしれません。
スタッドレスは、BS REVO-GZです。

もし、最低限の部分のみでの見積りとなると、純粋な値引き額は今のところ純正オプション値引きの5万ということになるでしょうか。あと10万円以上を引き出せれば合格ラインといったところですかね!?

書込番号:20567517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/01/14 13:49(1年以上前)

みーちゃんてぃさん

>スタッドレスは、BS REVO-GZです。

スタッドレスが14インチのBLIZZAK REVO GZなら、そんなに高い価格設定でも無いですね。

>もし、最低限の部分のみでの見積りとなると、純粋な値引き額は今のところ純正オプション値引きの5万ということになるでしょうか。
>あと10万円以上を引き出せれば合格ラインといったところですかね!?

DOPはマット、バイザー、下周り錆の約5.2万円分だけにして、DOP値引きを含めた値引き総額が15万円なら合格ラインだと思います。

書込番号:20568014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/01/14 16:04(1年以上前)

大変分かりやすいご説明ありがとうございます!
合格ラインを上回るよう、2回目の交渉をしたいと思います。

書込番号:20568381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング