『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

納車しました

2012/06/17 01:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

待ちに待ったNボックス今日納車完了しました

大雨の日に納車はなるべく避けたい所だったんですが数日雨が続くみたいなので我慢できませんでした

ナビスペを付けたのでカメラ等を連動させる為装着キッドを4月の終わり頃に販売店に注文してくれるように頼んでおいたので6月の納車迄には間に合うだろうと思い安心していたんですが昨日販売店から電話があり担当の手違いで注文しておらず色々問い合わせ探したけどどこにも在庫がなくてカメラとオーディオの配線は後日になりますと言われました


この担当者は前回セキュリティーも注文し忘れていて工賃込みで3万で付けるはずのセキュリティーを2万5千円にまけさせたばかりなのにまたこんなミスを( ̄▽ ̄;)

今回は同じ待つならかなり遅くなってもいいからカメラが切り替え出来るタイプのキッドをサービスで付けてと要求し後日キッドが入り次第取り付けると言うことでとりあえず納車してきました

何かと中途半端な感じで腹はたちますが結果得した事もあったのでよしとしておこうと思います

まぁでも待ちに待ったNボックスを運転できた事が今日1日の最高の喜びでした

数日続く雨が上がったら初洗車に行って来ます


書込番号:14690209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/06/17 01:48(1年以上前)

人のミスにどうこう言う前に、「納車しました」という自分の日本語にミスをどうにかしようか。

書込番号:14690302

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/17 03:45(1年以上前)

雨が続くみたいなので、雨漏りには注意してくださいね。

書込番号:14690442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/17 08:03(1年以上前)

「自分の日本語にミスを」??

書込番号:14690713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/17 08:17(1年以上前)

納車されました・・・・ね

書込番号:14690739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 08:18(1年以上前)

営業担当者の書き込みと思えば気になりませんよ

「ご教授ください」よりは書き込み頻度は少ないね

書込番号:14690741

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/17 10:46(1年以上前)

重箱の隅突付くなら「キッド」じゃなくて「キット」も指摘してあげましょう。

それとタイトルは質問内容が判り易いものを付けた方が良いですよ。

書込番号:14691191

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:15〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング