『Nbox カスタム G.A.パッケージに車椅子載る?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nbox カスタム G.A.パッケージに車椅子載る?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nbox カスタム G.A.パッケージに車椅子載る?

2015/01/05 22:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

欲しくて購入検討中ですが、車椅子の家族がいるので、車椅子が乗らないと困ってしまうのです。
カタログではトランクがかなり狭いのですが、座席のスライドもできないようですし、無理でしょうか?

書込番号:18340367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/05 23:18(1年以上前)

かめかめさくさくさん こんばんは。
通常のNBOXのトランクはとても狭いので無理だと思います。
車いすを折りたためば後席入らないこともないとは思いますがかなり大変だと想像されます。
車いすを利用することがはっきり分かっていれば、専用車種のほうが使い勝手等は断然いいと思います。
http://www.honda.co.jp/Nboxplus/welfare/
車いす仕様車と車いす仕様車キットがあるので検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18340543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/05 23:25(1年以上前)

マイナーチェンジでスライド式になるようです。もしかしたら後ろに載せることができるかもしれませんが、やはり使い勝手等考えたら(介護する方、される方、どちらにとっても)専用車両がいいと思います。

書込番号:18340574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/06 00:13(1年以上前)

紅葉山さん、福祉車両があるのを知りませんでした。明日展示してあるお店に行って検討してみます。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:18340786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/06 00:38(1年以上前)

確かに現行モデルではトランクは狭いですし、リアシートもスライドしませんので、難しいと思います。
近々マイナーチェンジでスライド機能追加になるとの情報もあります。

福祉車両も設定されていますので、ご検討してみては如何でしょうか?

ホンダのディーラーまたは「お客様相談センター」に問い合わせてみたら如何でしょうか?確実な回答やアドバイスがもらえると思います。
   ↓
http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/

書込番号:18340866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/06 01:21(1年以上前)

2月にマイナーチェンジがあり、座席のスライドがオプションで選べるようになりますよ

車イス仕様ならN-BOX+ですけど、オプションで付けるとそれなりになります

書込番号:18340967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/06 01:33(1年以上前)

モデルチェンジ前のステラ(ムーヴ)でも普通に車椅子乗りますよ。
ディーラー行って実際に確かめるのが一番でしょうね。

書込番号:18340985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E_HS350さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 08:38(1年以上前)

荷室への車いす積載

かめかめさくさくさん、はじめまして
車いすの仕様にもよりますが、マイナー前でも後部座席を倒さないでも
荷室に載る車いすはあります。
マイナー後は、スライドするようなので車いすの選択範囲は広がるものと
思われます。

書込番号:18357836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/11 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
車椅子を持参し、再度お店で確かめてから購入検討します。
コメントありがとうございました。

書込番号:18358490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/16 11:01(1年以上前)

回答していただいたみなさんをグッドアンサーに選べず、申し訳ありません。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18375191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング