『エンジンオイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンオイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンオイル

2019/12/06 06:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 tak_37さん
クチコミ投稿数:5件

ホンダに関しては、純正油をお勧めします エンジンでは、なく精密機器と思って下さい 内部のネジ一つトルクレンチで締め付けます7〜8年乗り続けていると音に差があり 長い目で見たら高くはないと思うのですが⁉

書込番号:23089978

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/06 09:09(1年以上前)

> 内部のネジ一つトルクレンチで締め付けます

どのメーカーもネジすべてにおいてトルク管理していますよ。

書込番号:23090151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/06 09:39(1年以上前)

>tak_37さん
軽トラならいざ知らず、N−B0Xを7、8年以上乗るの?
エンジン以外はだいじょうぶでしょうか?

書込番号:23090187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/12/07 10:44(1年以上前)

>7〜8年乗り続けていると音に差があり

差って?
同じ車2台持っていて、純正と社外オイルを使い分けた結果ですかね?


>funaさんさん

7〜8年以上乗るって別に普通の事では?

1〜3年で買い換える方も居ますが、かなりの方が10年近く乗ると思いますけど。

書込番号:23092395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2020/01/26 19:28(1年以上前)

JF3,JF4のターボには、ULTRA LEO
ノーマルのJF3,JF4には、ULTRA NEXTを使い分けないといけないとか。
それで安心なら、それがいいですね。

走行距離が多い車でトルク不足気味になってきたら、
オイルの粘度を1つ上げると解決する場合がほとんどです。
10万キロ近くなってきたら、5W-30にすると音も静かになりますよ。

書込番号:23192695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング