『なんてこったい!』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

スピードライト SB-910

「スピードライト」シリーズのハイエンドモデルのフラッシュ(ガイドナンバー34)

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (11製品)


価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:420g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション

スピードライト SB-910ニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

『なんてこったい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-910」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-910を新規書き込みスピードライト SB-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

なんてこったい!

2012/03/03 21:19(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

BICカメラでレンズを眺めていたら知らぬ間にSB-910を購入していました(^_^;)
子供の卒業式があるもので・・・みたいな話をしてたら「あったほうがいいですよ」「写真に幅がでますよ」「体育館の集合写真には必需です」等々・・・

恐らく卒業式の数分に使って(はたして自分に必要なのかな?)二度と使わないだろう機械にとんだ出費でした。
ちなみに¥54600×17%。
あとeneloopと充電器も出費。
空箱がでかくて妻から隠す場所に苦労します。

書込番号:14235688

ナイスクチコミ!6


返信する
you2_sさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 21:30(1年以上前)

なんのこっちゃ? I can't follow you!!

書込番号:14235747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/03/03 22:24(1年以上前)

大家のおっさんさん、

実質45,000円ぐらいだから安いじゃないですか。使い終わったら売ればいいし。

書込番号:14236057

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/04 16:13(1年以上前)

こんにちは。大家のおっさんさん

実質45,000円なら安い買い物だったと思いますよ。
ストロボが必要なときがあると思いますので持ってたほうが
良いと思いますよ。

書込番号:14239471

ナイスクチコミ!2


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/04 18:33(1年以上前)

卒業式の体育館内での集合以外にも、観光旅行先できれいな景色をバックに撮ったときに人物が逆光で真っ暗になってしまう場合でも、FP発光でのデイライトシンクロで、人物も風景も適正露出で撮れるようになります。観光旅行の記念写真をよりもいで深いものに出来ますから、それだけでも意義がありますよ。

書込番号:14240161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件 スピードライト SB-910の満足度5

2012/03/05 22:40(1年以上前)

今日、取りあえず使ってきました。
プロと並んで使っていたら「もう少し持っていよう!」なんて気持ちになりました。


書込番号:14246479

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書は2種類ありますか? 7 2018/05/05 4:13:52
露出計の使用について 46 2020/11/08 9:57:58
アウトレット? 0 2017/05/31 22:49:44
赤目防止 14 2016/11/13 11:28:58
ヨドバシアウトレット 41000円 4 2016/05/16 20:51:37
調光補正の動き 15 2016/03/23 16:40:07
闇所での使用中に、勝手に発光します。 10 2017/01/28 20:43:01
ニッシンDi700からの乗り換え 0 2016/01/20 20:13:14
振ると音がしますか? 3 2016/01/13 22:55:15
フジのカメラで使っている方はいますか? 7 2015/12/04 7:44:33

「ニコン > スピードライト SB-910」のクチコミを見る(全 610件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-910
ニコン

スピードライト SB-910

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-910をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング