『キーレスエントリーの仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

『キーレスエントリーの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2012年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2012年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーレスエントリーの仕様

2024/04/09 12:02(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

スレ主 bayfan2さん
クチコミ投稿数:8件

つい1ヶ月前に中古で2012年式のピュアを購入しました。そこでスマートキーの機能について知りたいのですが、取説にはキーレスエントリー機能があり、キーを所持して、ドアノブセンサーをタッチすると開錠できると記載がありますが、ドアノブをどうタッチしても開きません。なにか設定が必要なのでしょうか?またはピュアグレードには非装備なのでしょうか?ご存じの方お教えいただけると幸いです。

書込番号:25692661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/09 12:21(1年以上前)

鍵の写真はよ。

購入店に確認した?

書込番号:25692674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bayfan2さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/09 12:28(1年以上前)

この鍵です。販売店に聞きましたが、ランドローバー専門点ではなくわからないとのことでした。

書込番号:25692683

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/09 18:15(1年以上前)

12年落ちの中古だし壊れてる可能性のが高いのでは。

書込番号:25693010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/04/09 18:53(1年以上前)

確認して買わなかったの?
ドアの開け閉め位するもんだと思ってたけど。
気になるならディーラーに行けば親切に教えてくれるはず。

書込番号:25693044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/10 09:06(1年以上前)

2012年式ピュア、プレステージの近接アンロック機能はオプションです、追加していればドアハンドルに🔓マークがあるはずです。

書込番号:25693741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/10 09:08(1年以上前)

上記に🔓がでてしまいましたがカギマークの絵文字が化けました。

書込番号:25693743

ナイスクチコミ!0


スレ主 bayfan2さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/10 10:40(1年以上前)

samoedokenさん

情報ありがとうございます。確かに助手席側のドアハンドルに鍵マークがありました、再度確認してみます。

書込番号:25693840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

新車価格:450〜905万円

中古車価格:119〜520万円

レンジローバーイヴォーク 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング