『FMラジオ全く入りません』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-S [シルバー]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

CLX-30-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

『FMラジオ全く入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-S [シルバー]を新規書き込みCLX-30-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

FMラジオ全く入りません

2013/10/12 21:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]

スレ主 oumi64さん
クチコミ投稿数:12件

FMラジオをUSB録音したくて買いました。
でも地元局やFM−NHKすら受信できませんでした。
クレーム出して修理依頼したのですが、
製品の限界だとメーカーから回答ありました。
今までケンウッドを買い替えてきたけどこんなのは初めてです。
ちなみに他のは同じ場所でもクリアに受信してます。

書込番号:16698345

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/12 21:40(1年以上前)

oumi64さん  こんばんは。 取扱説明書 ありますか? 
 FM用外部アンテナを繋ぐことが出来るなら、ビニール電線でも繋ぐと受信強度上がりませんか?

書込番号:16698392

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2013/10/12 23:22(1年以上前)

修理に出して異常なしなら、それがその製品の性能ですね。
外部アンテナを接続する端子もないので、受信状態を改善するのは難しいですが、次のサイトを参考にしてください。
http://radiocafe.jp/fmradio/
もしケーブルテレビを契約されているなら、FMが再送信されてテレビと共にケーブルに乗っているかもしれません。
その場合は、壁のテレビアンテナ端子からの同軸ケーブルの芯線をCLX-30のFMアンテナにつないでやれば、よく受信できるようになると思います(受信周波数は元の放送の周波数とは変わりますので、ケーブルテレビ会社へ問い合わせてください)。

書込番号:16698904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/13 08:15(1年以上前)

メーカーのHPを見ると一見関係無さそうなのですがファームウエアがアップされています
お持ちの機器は該当していないでしょうか?

http://www2.jvckenwood.com/faq/clx_30/update.html
http://www2.jvckenwood.com/oshirase/info_clx-30.html

ラジオの受信部はIC化されており、受信感度等はメーカーや製品が変わってもそれほど変わらないと聞きます。ソフトの問題か、中の結線が外れているとかが原因でしょうか

書込番号:16699801

ナイスクチコミ!2


スレ主 oumi64さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/13 13:39(1年以上前)

コメントありがとうございました。
他のラジカセで問題無く受信出来て
これだけ受信出来ない事への不信感が
否めないのとストレスになるのも嫌なので
今回は返品して代金返して貰いました。

ケンウッドのラジカセはこれで4台目だったんですが
ラジオの受信感度があまりにも酷すぎました。

書込番号:16700823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLX-30-S [シルバー]
ケンウッド

CLX-30-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング