マザーボード > ASUS > Rampage IV Extreme
表題通りスリープ復帰後に認識しなくなります。
再起動すると認識するのですが、何回かスリープを行うと
認識しなくなります。
ドライバやBIOSも最新のものを入れています。
結構不便なのでどうにかしたのですが。。。
よろしくお願いします。
やっぱりハードがおかしいのでしょうか?
OS:windows7 64bit
CPU:3960X
memory:24GB
SSD:RAID0 120*2
RAID Bord:ROCKETRAID2310
書込番号:15063687
0点
マイコンピュータ右クリックして 「管理」 → 「ディスクの管理」 右クリック
「最新の情報に更新」 または 「ディスクの再スキャン」 で再認識しないでしょうか !?
またはデバイスマネージャのツリートップで 「ハードウェア変更のスキャン」 などは・・・?
書込番号:15063978
1点
早速の返信ありがとうございます。
以前、3.0ポートより上のUSBにキーボードとマウスを
繋げていたところ認識しなくなりました。
その際、ハードウェアの更新をしてみたのですが
認識されず。。。でした。
書込番号:15064102
0点
USB3.0/2.0は一応互換性はありますが、スリープ状態からの復帰については動作が怪しいと思います。
USB2.0までの認識が確認されているものについては、USB2.0につなげてください。
書込番号:15064176
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Rampage IV Extreme」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/10/14 10:45:18 | |
| 13 | 2019/06/06 19:13:16 | |
| 11 | 2019/10/03 14:02:44 | |
| 16 | 2019/10/03 18:18:08 | |
| 18 | 2014/03/13 22:46:32 | |
| 0 | 2014/03/04 2:29:15 | |
| 2 | 2014/02/26 7:21:30 | |
| 9 | 2014/03/02 3:53:59 | |
| 0 | 2014/01/06 23:12:16 | |
| 10 | 2013/12/18 9:37:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








