『LS-K703から買い換えて、大きく嬉しくなるSPでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]

2.0cmドーム型ツィーターと11cmコーン型ウーハーを搭載したKseriesのスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のオークション

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のオークション

『LS-K703から買い換えて、大きく嬉しくなるSPでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]を新規書き込みKseries LS-K731-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]

スレ主 yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件

現在LS-K703を使用しておりますが、今回このLS-K731が目に留まりました。
基本的にKシリーズで価格帯も同じようなもんなので、変える意味があるのかなと
思い、質問させていただきました。
私感でもなんでも結構ですのでお聞かせいただければと思います。

書込番号:14896681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 00:17(1年以上前)

LS-K703を聴いたことありませんが、同価格帯の商品でグレードアップがあまり見込めないので買い換える程の物ではないと思います。

買い換えるならLS-K1000がいいと思います。

K713からすると同じケンウッドでもK1000は低音傾向でシルキーで聴き疲れない芳醇な音です。

yawadesuさんに合うか分かりませんので視聴をお勧めします。

書込番号:14897033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/08/05 01:23(1年以上前)

LS-K731はウーファーフルレンジ+ツィーター13kHz~
LS-K703は2kHzクロスオーバーの2Way
ユニット材質も違う、全く別物の音質です
LS-K703の方が音が柔らかいです
どちらの音が良いかは好き好きです

書込番号:14897238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/08/05 08:57(1年以上前)

こんにちは。

大きく嬉しくはならないですね。ご期待の感じがわからないですが、
「変わったなぁ」と大きく感じる、という期待でしたら大きくは
変わらないです。うまく鳴らせば新しい731の方がピュアオーディオ品
とも言える音色付けがされていますが、良さを発揮させるのが結構難しい
SPです。

メーカーにこだわらなければ「ヤマハBP200」(ペア1万位)などを
やってみられてはいかがでしょうか。音色が変わる(ヤマハっぽい)ので
安く、また純な方向に向けて楽しめるかなぁと思いますが。

ご一考まで。

書込番号:14897797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件

2012/08/05 09:53(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
基本的には同じ価格帯ではあまり大きな変化は期待できない。
しかし、ユニット等の違いもあるから、場合によっては自分の好みの
音に出会えるかもしれないという感じでしょうかね。

すごく参考になりました。実際には視聴できるところが近くにあると
いいなと思ってますが、なかなか難しいので、もう少し皆さんのご意見を念頭に
思案してみたいと思います。

書込番号:14897965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりお買い得! 4 2016/03/06 23:05:33
本機種とLS-VH7の比較 5 2014/02/15 21:23:49
今更ながら開けてみました 2 2013/11/11 22:33:15
【至急!】PCでの使用方法について 8 2013/07/20 9:05:30
LS-K731のアンプについて 2 2013/06/05 11:01:01
コンポK-521で使用しています。 5 2013/05/30 11:57:10
ロゴ 2 2013/01/08 20:30:13
サブウーファー 0 2012/11/13 19:47:17
K711とK731の比較を判りやすく説明 3 2012/09/10 10:59:18
LS-K711とLS-K731との違い 3 2012/09/12 0:46:47

「ケンウッド > Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング