『ファームウエアが リリースされましたね。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月 8日 登録

OCT1-25SAT2-128G

SSDコントローラー「Everest」を搭載したSATAII対応SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:275MB/s 書込速度:175MB/s OCT1-25SAT2-128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCT1-25SAT2-128Gの価格比較
  • OCT1-25SAT2-128Gのスペック・仕様
  • OCT1-25SAT2-128Gのレビュー
  • OCT1-25SAT2-128Gのクチコミ
  • OCT1-25SAT2-128Gの画像・動画
  • OCT1-25SAT2-128Gのピックアップリスト
  • OCT1-25SAT2-128Gのオークション

OCT1-25SAT2-128GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • OCT1-25SAT2-128Gの価格比較
  • OCT1-25SAT2-128Gのスペック・仕様
  • OCT1-25SAT2-128Gのレビュー
  • OCT1-25SAT2-128Gのクチコミ
  • OCT1-25SAT2-128Gの画像・動画
  • OCT1-25SAT2-128Gのピックアップリスト
  • OCT1-25SAT2-128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCT1-25SAT2-128G

『ファームウエアが リリースされましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCT1-25SAT2-128G」のクチコミ掲示板に
OCT1-25SAT2-128Gを新規書き込みOCT1-25SAT2-128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD > OCZ > OCT1-25SAT2-128G

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

かなり 御困りの方が多いようですが、、Firmware がリリースされました。
調子が良くなるといいですね。

Octane------------ FIRMWARE RELEASE v1.14
Octane S2--------- FIRMWARE RELEASE v4.14
Petrol------------ FIRMWARE RELEASE v3.15

SSDの中身は消える
別のPCにて セカンドSATA 接続
管理者権限にて 実行

http://www.ocztechnology.com/ssd_tools/

リリースノートは共通のようです。  2012/06/01

• Enhancement: Improved stability with AMD based systems & Apple platforms.
• Enhancement: Improved firmware download process, correcting a corner case bug which
resulted in firmware download failure.
• Enhancement : Increased Anvil test bench compatibility.
• Fixed: Corner case issues where drive occasionally did not resume from S3 / S4 correctly.
• Fixed: Corner case issue where the drive would report data corruption.

書込番号:14659101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/10 15:03(1年以上前)

なんとか使えるといいかなぐらいで、少し前から、検証中です。

CRYSTAL DISK MARKで最高の負荷をかけたところ、旧Firmだったら死亡していましたが
なんとか耐えています。9x4000MBのALL

さてさてどうなることやら



書込番号:14664321

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/06/14 18:30(1年以上前)

しろは可愛いさんへ

以前そんなにひどかったのですね。^_^;

いい方向に向かっているようで、そのまま完治を 祈ってます。(*^_^*)

書込番号:14680476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/18 06:13(1年以上前)

やっと使えるレベルでしょうか。新Firmで。

相当、過酷な負荷をかけてますが、以前頻発していた不良クラスタ発生、ファイル破損は見当たりません。安定。

まぁ、SSDも価格が下落し、今更この製品を選ぶ理由も少ないですが。。。。

書込番号:14694628

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/06/18 19:11(1年以上前)

しろは可愛いさん

情報ありがとう御座います。

いままでの不具合が修正されていれば これだけお値打ちになってくると いろんな方が、データディスク使用に使われる方も増えてくると思いますので 情報ありがたいです。

書込番号:14696355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 21:41(1年以上前)

4.11を4.14にupdeteしようとするもことごとく失敗。
Windows7 64bitでプライマリ以外のデータ用としてSATA2.0で接続してtoolで"firmware download successful"?と出るが4.11からまったく上がってない。
AHCIからNative IDEにしたりいろいろしたがまったくダメ。
AMDな環境のせいなのか?

書込番号:14817048

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/16 21:58(1年以上前)

ocz-tools-320.iso

ほんだらげったさん

 AMDだと 出来ない事もあるようですね。
LINUX TOOLだと 行けると思います。
OS入ったままでも ファームアップできます。
http://www.ocztechnology.com/ssd_tools/OCZ_Octane_S2/

手順は 下記と同じです。ocz-tools-320.iso を選んでやってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14692896/#14696649

書込番号:14817156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 12:38(1年以上前)

you-wishさん、ありがとうございます。
前回、Linux-based Toolでもダメだったので試してなかったのですが、今回CD-RWに焼いて(MBがUSB立ち上げに失敗する)実行したところ、うまく4.14に上がりました。
これで暫く様子見ですね。

書込番号:14819297

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/17 13:09(1年以上前)

ほんだらげったさん

なるほど CD! 焼きの手もありますね。
良い情報ありがとうございます♪
アップ出来て 何よりでした。

書込番号:14819398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCT1-25SAT2-128G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OCT1-25SAT2-128G
OCZ

OCT1-25SAT2-128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

OCT1-25SAT2-128Gをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング