SSD > OCZ > PTL1-25SAT3-128G
購入直後からフリーズの連続で、しょっちゅうブルーバックになります。スキャンディスクも5/4の17パーセントで止まったまま動きません。ファームは最新にしてあります。これは不良品か故障でしょうか。
書込番号:17517293
0点
メモリ異常の可能性が高いと思いますが。
念のため、CrystalDiskInfoあたりでSAMRT値の確認を。
書込番号:17517309
0点
もうちょっと色々他の可能性を潰して行かないとわからないです。
書込番号:17517468
0点
レビューの通り 酷いSSDの可能性が高そうですね。
問題ないパソコンにて
普通にSATA/USBとかで 読み書き異常は? SATAで認識異常とかは?って 恐らく 購入先に相談がよろしいかと。。
http://review.kakaku.com/review/K0000321221/#tab
書込番号:17518383
1点
安かろう悪かろうを引いたんでしょうね。
買うなら、何処の何として確りリサーチしてからじゃないと.....
書込番号:17518514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OCZ > PTL1-25SAT3-128G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/05/19 8:36:05 | |
| 3 | 2012/07/10 18:23:52 | |
| 2 | 2012/06/14 15:00:23 | |
| 6 | 2012/06/27 7:13:06 | |
| 6 | 2012/03/26 20:17:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







