『撮影時の謎のブレ』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

35mm判換算で27〜300mmに対応したミラーレス「NEX」用の高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月15日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

『撮影時の謎のブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影時の謎のブレ

2013/02/13 21:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

スレ主 naopi314さん
クチコミ投稿数:4件

再生するB011 不具合?

その他
B011 不具合?

B011をNEX-F3で使用しております。

フォーカスが合った瞬間に画面が動き、シャッタースピードの遅い撮影をするとブレてしまう現象に悩まされています。

カメラ初心者のため言葉で説明するのが難しいので、動画で撮影してみました。(撮影は携帯で行ったので画質悪いですすみません。)

普段はシャッタースピードの遅い撮影はしないため、そんなに不便には思っておりませんが、いざというときにブレてしまわれては困ります。

これは不良品でしょうか...(T_T)

書込番号:15760786

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 naopi314さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 22:18(1年以上前)

動画がアップロードされないのでこちらで

http://youtu.be/4bgeIhgmTsE

書込番号:15760930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/13 22:34(1年以上前)

三脚使用時に手振れ補正ONなんじゃぁ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15272642/

確認してみてね♪

書込番号:15761038

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 naopi314さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 22:41(1年以上前)

初歩的なことで悩んでいたようですね^^;お恥ずかしい

ありがとうございました!

書込番号:15761074

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopi314さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 22:49(1年以上前)

手ぶれ補正をOFFにしたら問題解決しました。

初心者丸出しですねw

三脚使用で手ぶれ補正ONだとこんなにブレる!っていう参考動画にしていただけたら幸いです(ーー;)

書込番号:15761125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/13 23:09(1年以上前)

良かった♪

書込番号:15761282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/14 13:24(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月15日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング