『多機種との比較』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

EH-TW400

WXGA表示対応のエントリー向けプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2600ルーメン EH-TW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW400の価格比較
  • EH-TW400のスペック・仕様
  • EH-TW400のレビュー
  • EH-TW400のクチコミ
  • EH-TW400の画像・動画
  • EH-TW400のピックアップリスト
  • EH-TW400のオークション

EH-TW400EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • EH-TW400の価格比較
  • EH-TW400のスペック・仕様
  • EH-TW400のレビュー
  • EH-TW400のクチコミ
  • EH-TW400の画像・動画
  • EH-TW400のピックアップリスト
  • EH-TW400のオークション

『多機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW400」のクチコミ掲示板に
EH-TW400を新規書き込みEH-TW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

多機種との比較

2013/02/10 13:02(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW400

クチコミ投稿数:3件

この機種かH5360BD、もうちょっとがんばってHW50ESあたりを

狙っているんですが店に行っても低価格機のデモ機が置いてないので

比べる事ができません。

ハーフHDとフルHDとの画質の差ってかなり違うんでしょうか?

スクリーンは100〜120インチにしようと思っています。



書込番号:15743341

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/02/10 13:46(1年以上前)

>ハーフHDとフルHDとの画質の差ってかなり違うんでしょうか?
プロジェクターにもよりますが精細感だけでいえば80〜100インチまでは2メートル以上
離れた位置でハーフとフルの差は人によって違いますが分かりにくいかもしれません。
100インチ以上でハーフHDの映像を見ると映像が荒くなってきます。

100インチ以上なら間違いなくフルHDのプロジェクターで見られた方が宜しいでしょう。
それとH5360BDとHW50ESの比較だとHW50ESはホームプロジェクターですしH5360BDとだと
2ランク以上か、もしくはそれ以上の画質差がありますのでHW50ESを買われる余裕があれば
HW50ESにしておいた方が全然良いです。

デモ機はHW50ESの方は大型家電店とかに置いてあるところも結構あるんですけどね。
H5360BDはダメ元で買うしかないでしょう。H5360BDも同じクラスではかなり高画質で
初心者の方には満足度も高いですけどね。

書込番号:15743545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/02/10 13:52(1年以上前)

クリマイNYさん、こんにちは。

EH-TW400、H5360BDとHW50ESを比べたら雲泥の差が有ります。

ハーフHDとフルHDの差はもちろん、コントラスト、映像処理能力も大きく違います。

120インチにされるのでしたら、ハーフHDでは粗がハッキリと分かります。

書込番号:15743572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 19:45(1年以上前)

クリマイNYさんこんばんは(^^)

ちなみに自分はフルHDエイサーH9500BDからHW50ESに買い換えましたが雲泥の差でした(^^)

書込番号:15745148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 21:10(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
ヤスダッシュさん
マーティンマクフライさん

http://car.hosodapaint.com/e64561.html

ここ見たんですけど
やっぱり100インチ以上だとハーフHDはきびしいですね。

H9500BDからHW50ESでもそんなに差があるんですね。

がんばってHW50ESの方向で考えてみます。

購入したら報告させていただきます。

ありがとうございました。









書込番号:15745650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/02/10 21:12(1年以上前)

>H9500BDからHW50ESでもそんなに差があるんですね。
雲泥の差です。

書込番号:15745664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW400
EPSON

EH-TW400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

EH-TW400をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング