『隙間と本体カバー』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『隙間と本体カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 隙間と本体カバー

2012/02/02 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 photoneさん
クチコミ投稿数:13件
別機種

別にプラダファンでもなく、スマフォ購入の予定も全く無かったのですが、
ショップで見て、もうこのシンプルなフォルムやカラー構成、
本体裏側の本革みたいに施されたパネルの質感に一目惚れ状態でその場で予約し、
使い始めて数日が経過しました。

スマートフォン初心者の私ですが、操作も本当にし易く分かり易いです。
動作も本当にサクサクと何のストレスもなくスムーズで、毎日感心し乍使ってる状態です。

大変素敵な外観なのですが、ひとつ気になる事が有って…
それは、レビューで他の方も書かれている様に、私の持ってる本体も、
外枠のメタルの部分と画面接合部分に僅かですが、目に見える隙間が有って、
中の留め具?みたいな金属のも少し覗き見える状態です。

埃の侵入も気になるところですが、顔に当たる部分で、女性の為ここに化粧汚れが
着き、少しの隙間が更に目立ちます。

皆さんのお持ちの本体にもやはり、僅かな隙間は有りますか?
もし、この状態が稀にみる不良である様なら、ショップに行って交換対象がどうか
相談に行こうと思っています。

現在は、本体の裏側の本革の様な加工をした本体裏のカバーの手触りと外観が好きなので、
カバーは着けたくなかったのですが、この隙間対策に?と、カバーを購入し装着しました。
このカバー、表面にサフィアーノレザーパターン調では有りませんが、似通った模様を施して
あるし、カバーをしてもそんなに着ぶくれせず、スマートな外観を保ってくれていて
なかなか良い感じです。(メタル感が消えるのが嫌な方には不向きですが…。)

後、このカバー、『ジェルカバー』と有りましたが、本体が触れる側は薄いプラスチックな
感じで、多少固めです。
(カバーをお考えの方のご参考になれば…。)

書込番号:14100887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件

2012/02/03 03:57(1年以上前)

すいません、このカバーはどちらのメーカーの物でしょうか?またどちらで購入されましたか?是非教えて欲しいのですが。宜しくお願いします。

書込番号:14101518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5 freestyle note 

2012/02/03 12:27(1年以上前)

rayoutのカバーじゃないですか?
http://www.ray-out.co.jp/products/l02dc2/

本物の革がよければこのあたりがオススメです
http://item.rakuten.co.jp/bagstory/zenus-prada-minimal-bar/

書込番号:14102406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2012/02/03 17:31(1年以上前)

Ryo Hyugaさま

サイトを教えて頂き有り難うございました^_^

書込番号:14103269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 02:53(1年以上前)

僕のは隙間ありません。
ただ充電を夜すると勝手に充電停止状態になって朝50%位の残量のままになってます。

書込番号:14105185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/02/04 18:38(1年以上前)

この機種寒いと、充電途中でも終了してしまうみたいですね。

書込番号:14107568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/02/04 18:40(1年以上前)

本日、レイアウト社のジェルカバー購入しました。プラスチックより違和感なく装着出来ました^_^

書込番号:14107575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 photoneさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/05 00:52(1年以上前)

>てるりんママよ様
 カバーご購入なさったのですね♪見つかって良かったです。

>Ryo Hyuga様
 私に代わり商品のご案内有難うございました。

>海に‥。様
 お持ちの物には隙間が無いのですね…。(いいなぁ。)
 
 充電…室温低いとできませんよね。
 私は夜、寝てる間に充電していますが、
 何度か夜中にエラー音で起こされ、メッセージにびっくりしました。
 

書込番号:14109288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング