『動画や写真』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画や写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画や写真

2012/03/17 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

スマホ初心者です。先日本機を購入しました。
iPADやAndroidタブレットを利用したことがあり、PCから動画や写真をタブレット端末に
入れて楽しんでおります。

スマホでもできそうな気がしますが、どうすればよろしいでしょうか?
スマホをPCに接続するとリムーバルディスクが2つ現れます。
ひとつは本体でもうひとつがSDカードかと思いますが、SDカードに自分でフォルダーを
作成してそこに写真、動画を入れれば閲覧できるでしょうか?

書込番号:14303243

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 18:36(1年以上前)

可能ですが、USBドライバをダウンロードして、パソコンにインストールしてください。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/L-02D/product-info-driver.jsp

書込番号:14303446

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/17 20:18(1年以上前)

既におやりになってると思いますが、

>SDカードに自分でフォルダーを
作成してそこに写真、動画を入れれば閲覧できるでしょうか?

出来ます。
PCとの接続を終えると自動的に本体がスキャンディスクを実施しますのでそれが終ればアプリが勝手に認識してくれますよ。

書込番号:14303943

ナイスクチコミ!0


スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2012/03/17 23:44(1年以上前)

お蔭様で、写真、動画を閲覧することができました。

もうひとつ教えていただきたいのですが、USB接続モードで、今回は大容量ストレージで接続しましましたが、PC接続ではPCと接続できませんでした。

ドライバーはインストールしましたが、PC接続できないのは何か理由はありますか?
また、PC接続はどのようなシーンで利用するのでしょうか?

書込番号:14305120

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 00:02(1年以上前)

取扱説明書によると、PC接続は「連絡先やカレンダーを同期させるときなどに選択します。」と記載されています。
こちらの機種のユーザーではないので、詳細はわかりませんが、Windowsのアドレス帳やカレンダーと同期させるものと思います。

書込番号:14305225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング