『ICSへのアップデート』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ICSへのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ICSへのアップデート

2012/03/27 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:652件

記事の転載ですが、ICSへのアップデート予定(7月以降)が正式にアナウンスされましたね。

嫁のNexusを見る限り、個人的にはAndroid4.0へのアップデートにそれ程そそられないのですけどね。タブレットくらいの画面の大きさがあればいいのかもしれないけど。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14354680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/28 08:59(1年以上前)

Sサイヤ人さん、おはようございます。
こちらで大々的にスレを立てられたということは宣言通り、機種変されたのですね。

私は安さに惹かれ、奥様と同じNEXUSを弄っていますが、仰る通り、SO-01B(1.6→2.1)で味わった程の感激はありません。
ただ、細かな点は間違い無く改良されているので、ICSへのアップデート期待出来ると思います。

今度、じっくりPRADAの使い勝手をSサイヤ人節で聞かせて下さい♪

書込番号:14357894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2012/03/28 21:09(1年以上前)

ついんたさん

どもどもご無沙汰です。

Xperiaの板を賑わせた猛者たちは、相次いで他のメーカーの機種に乗り換えた感じですね。

PRADA Phoneについては後日レビューをあげたいと思っていましたが、他の方のレビューでほぼ言いつくされている感もあるので、どうしようか思案中です。

購入後4日間はありがちなバッテリー問題に少々振り回されましたが、いつのもやり方で慣らしを行い、既に落ち着きました。

私は嫁のNexusを2日間ほど借りて使ってみましたが、出来は良いですし、私のようにランチャーアプリを使用する前提であれば、逆に何もメーカーがカスタマイズしていない素の機体のほうが安定しますしね。キャンペーン中で値下げしていますが、ホントお買い得だと思います。私も迷いました。

PRADA Phoneであっても、既にGOランチャーで本体のロゴ以外、PRADAの痕跡は皆無の状態ですけどね。見た目はいいけど使いにくいのですよね標準の4X4の配置では。。。

書込番号:14360335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/28 22:32(1年以上前)

あはは。
Sサイヤ人さんの使用に耐えうるプリインのランチャーは存在しないでしょう。

仰る通り、素のAndroid、ちょっと居心地良いです。
付加価値も良いですが、このような端末の存在価値も必要ですよね♪
スレチですみません。

書込番号:14360875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/03/28 23:34(1年以上前)

>Sサイヤ人さんの使用に耐えうるプリインのランチャーは存在しないでしょう。
ドコモパレットは秒殺でしたね(笑)二度と起動しません!

PRADA用のアイコン等は維持しつつも、余計なものは入れずにアプデされることを期待します!

居心地いい・・・そうなんですよね〜動きが軽いですよね〜変なカスタマイズしなければもっと国産メーカーのアプデ対応がもっと早いだろうに。。。

たまにはここも覗きにきてください〜変なのが1人紛れ込んでますけどね(笑

書込番号:14361287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング