『在庫とオススメ』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『在庫とオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫とオススメ

2012/12/18 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 sally_qさん
クチコミ投稿数:5件

現在高校3年生です(^-^)/
SoftBankのiPhone4を使っています。

このプラダフォンを検討中です。
プラダがすごく好きなのと、デザインも気にいって、機能面も結構充実しているみたいで、
SoftBankの電波状況が悪いこともあって(^◇^;)
購入を検討中です。

普段使うのは、メール、電話、LINE、Facebook、ネットですが
プラダフォンかiPhone5かBlackBerry9900
ではどれがオススメですか?

また、この時期にプラダフォンの在庫はあるのでしょうか?
ちなみに京都市在住です

書込番号:15495134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/18 09:39(1年以上前)

個人的におすすめならiPhone5ですね。
プラダフォンであるL-02Dはデュアルコアですが、LTE 対応じゃないので、今さらかんあります。
またdocomoはエリアは広いですが、ちょくちょく通信障害を起こしてるのであまりおすすめできませんね。

そのてんiPhone5はLTE対応ですし、SoftBank、auともに契約者が少ないので今のところは高速です。
iPhone4を使ってることもあり、電話帳やデータの移行もiTunesでできますのでiPhone5のほうがよいと思いますよ。

候補には出ていませんが、auのHTC J butterflyやXperiaシリーズ等もデザインがいいのでおすすめですよ。

書込番号:15495204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/18 09:41(1年以上前)

iPhone5に一票(  ̄▽ ̄)

ダントツ(*´∀`)

書込番号:15495209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/18 09:49(1年以上前)

私はこのL-02Dですね^^
iPhone5はワンセグ機能が無い点が×。

私は震災の際に自宅へ帰宅できなかった際にワンセグがあったお陰で非常に情報収集に役に立った事を重んじて絶対にワンセグは必要と思います。
ブランドには興味ない自分ですがPRADAとのコラボという点についてはオマケ的なもの程度としか感想はありませんがね^^

書込番号:15495223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/12/18 22:54(1年以上前)

私はスマホはこのL-02Dしか使ったことがないのですが・・・

何よりデザインがお勧めですね♪
既に実機を手に取ったことと思いますが、
他のスマホと異なるコンセプトに唯一無二のデザインは、
今でも色あせないものだと思います。

プラダフォンのアイコンパック(PRADA icon zip)のようなものもあるので、
こちらの機種にしたら手に入れてみると良いと思います。

最近Android4.0にバージョンアップしたのですが、
空きRAMに気をつかい、新たに追加されたアプリの無効化機能を使って
不要なアプリを無効化するなど工夫を要しましたが、サクサク動いております。

以前に投稿したレビューです。
http://review.kakaku.com/review/K0000323870/ReviewCD=491729/#tab
購入してから10ヶ月、レビューから9ヶ月くらい経ちます。
現在はより高性能な機種もたくさん出ているようですが、
基本的に評価は今でも変わっておりません。

前から大きいスマホが欲しかったので、SC-02Eを検討中ですが、
L-02Dも4.0にして手書きメモも追加されたし、
デザインが気に入っているのでなかなか捨てがたいです (^ ^ ゞ)

書込番号:15498057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング