『外付けハードディスクで起動は?』のクチコミ掲示板

2011年12月20日 登録

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]の価格比較
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のスペック・仕様
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のレビュー
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のクチコミ
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]の画像・動画
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のピックアップリスト
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のオークション

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月20日

  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]の価格比較
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のスペック・仕様
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のレビュー
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のクチコミ
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]の画像・動画
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のピックアップリスト
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]

『外付けハードディスクで起動は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]」のクチコミ掲示板に
OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]を新規書き込みOverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクで起動は?

2012/01/14 12:05(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]

スレ主 hiwadesuさん
クチコミ投稿数:3件

usb3.0ハードディスクやUSDメモリーで起動できますか?

パソコンに付いているusb3.0からはハードディスクから起動できません。しかしusb2.0からは起動できます。
シロウトなのでよろしくお願いします。

書込番号:14020811

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/14 12:09(1年以上前)

hiwadesuさん  こんにちは。 お使いのパソコンのBIOS起動設定で、USB2または3が選ばれるようになっているならOKでしょう。

書込番号:14020826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/14 12:19(1年以上前)

>シロウトなので

って言っているのでBIOSすら分からないのでは?

どこまで知識を持っているかスレ主からの情報が無いと的確なアドバイスが出来ませんね。

書込番号:14020870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiwadesuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 13:33(1年以上前)

お返事感謝です。
起動出きることが確認できました。BRDさん有難うございました。
起動するにはBIOSの勉強が必須ですね。きらきらアフロさん有難うございました。
BIOSを検索してから購入したいと思います。

書込番号:14021094

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/14 17:52(1年以上前)

お使いのパソコンのメーカー名と機種名/型番を教えて下さい。

私のホームページの「3 memtest86+ BIOSの設定 書き換え」欄やあちこちにBIOS画面の出し方、設定方法へLINKしてます。

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:14021990

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/15 07:05(1年以上前)

現状USB3.0がチップセットに統合されたものは殆どないので、USB3.0から起動可能なものは殆どないでしょう。
チップセットに統合されていないので、BIOS/ファームウェアに組み込まれることはないでしょう。
現状AMDのA75だけに組み込まれ、Intelは最新のX79ですらUSB3.0は対応していません。

書込番号:14024213

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/17 01:18(1年以上前)

忘れていましたが、当然の外付けのカードから起動可能なものはありません。
キーボード等のエミュレーションも働かないので、マザーボードの設定画面等での操作が出来ません。
USBのキーボードやストレージのエミュレーションは、ほぼチップセットに統合されたものだけに限られています。

書込番号:14032072

ナイスクチコミ!0


ampm0711さん
クチコミ投稿数:59件

2012/07/29 20:11(1年以上前)

便乗で恐縮ですが、有名なキャプチュアソフト(黒)での電力不足で悩んでいます。
Y字ケーブルで0.5+0.5Aの供給が出来るようになってはいますが、紛失してしまいまして。
ところで、この製品ですが、コネクター(PC側)はUSB2.0,3.0とも共通となっていますが、

内部のピン配置図を見ると、似ても似つかぬ19PINであり、旧形のケースのフロントに
引き出すには、適切な配線確認は必要なようです。
私の場合PC側もデバイス側もUSB2.0で結構なので、これを購入したいのですが、コネクターが
完全互換かどうかが不安です。
どなたか、ご教示をお願いします。

書込番号:14872563

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/31 00:09(1年以上前)

内容も関係ないですし、似た状況だったとしても本来の人の流れと混ざって混乱するので、今後は便乗は避けましょう。

因みに変換は不可能です。
ピンのピッチが2.0mmなので、2.54mmのUSB2.0との直接の接続は出来ません。
そういったものに知識があるなら、変換ケーブルを作れば使えなくなありません。
Intelでもピンアサインは公開していますし、ケースやマザーボードのマニュアルに書いてあることもあります。
内部用のUSB3.0をAコネクターに変換したり、USB2.0の内部コネクターにUSB3.0のケーブルを接続したりするアダプターやケーブルはありますが、貴方の希望するものは多分ないです。
外部用のコネクターを持つ製品を使って、内部に引き込むしかないと思います。
http://www.ainex.jp/products/usb-007b.htm

書込番号:14877442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]
AREA

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月20日

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0 バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング