『2月4日注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『2月4日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 2月4日注文しました

2012/03/12 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

2月始め注文での納期って何月頃ですか?MOPはスマートエントリー、ディスプレイのみです

書込番号:14280668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/03/13 00:06(1年以上前)

私は、2月2日の契約で6月頃納車予定と言われております。

SグレードでMOPはスマエン、AVD、ビューティ、寒冷地、シートヒーター、アルミを付けました。

いろんな書き込みを見てると6月は無理な気がします。今乗ってる車が9月で車検切れになるので、それまでに来てくれればいいかな。

書込番号:14280825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mr.yasuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/03/13 09:17(1年以上前)

トヨタの3月始めのHPには、アクアの納期、3月初旬の契約で9月納めとありました。
5月からは、増産になるようですね。

書込番号:14281902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 14:44(1年以上前)

私は1月22日の契約で納車は4月中旬でほぼ決まりです。
最初は5月下旬〜6月上旬って言われてました。

恐らく2月4日なら運良くて5月中旬、遅くても6月上旬だと思います。

工場出荷予定の1か月を切ると本部問い合わせで、ある程度の納車日が解ります。
4月に入ったらディーラーの方にお願いして、聞いてもらうと情報入りますよ。

5月中に納車出来るなら、4月半ばには解ってると思います。

クレームを恐れてなかなか言わないのも事実だと思いますけど…




書込番号:14282956

ナイスクチコミ!0


HV_NAOさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 21:11(1年以上前)

私は1月18日契約で、まだ5月末か6月のままです・・・
グレードS
MOPは
ライムホワイトパールクリスタルシャイン
スマートエントリーP
ビューティーP(排気熱回収付)
ナビレディP
スペアタイヤ 等
2月中頃はシートヒーター等で遅れていたみたいですが、
今はもう解消されたのですかね?

>Aさとちゃんさん
どんなMOPで頼んでおられるのですか?

書込番号:14284517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 22:01(1年以上前)

HV NAOさんこんばんは。

私はグレードG
ブラックマイカ

MOP
排熱回収&シートヒーター、スマートエントリーP

DOP
フォグランプ、TRD4点セット(エアロ3点+マフラー)

DOPは納期とは関係ないでしょうが…

噂によると、どのトヨタで買ったか?が納期の差になってるみたいですよ。
因みにカローラ店優先みたいな事を聞きました。

私はカローラ店です。

あくまでも噂ですけど…

書込番号:14284849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/13 22:26(1年以上前)

おととい3月11日にネッツ店に行ったら
今契約して11月納車です、って言われた。

補助金の¥100,000の財源がなくなっているかもしれないので
その時にはトヨタが最大¥150,000負担します、みたいな感じだった。
値引きはありません、って。

自分がWISHを買ったネッツ店だったんですが
それだったら近くのカローラ店の方がいい条件を出してくれたなぁって思いました。

結局、下取りでどれだけ色を付けてもらえるかしか
勝負のしどころはないんですかね。

書込番号:14285008

ナイスクチコミ!1


HV_NAOさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 09:56(1年以上前)

Aさとちゃんさん ありがとうございます。

シートヒーターは大丈夫そうですね。

販売店によって変わってくるとは聞きました。
でもどこが早いとかは分からないですが・・・><

ちなみに・・・私はトヨペット店です。
都道府県でも違うみたいですし・・・

楽しい事を考えながら待つ事にします〜

また、納車等決まりましたら皆様にご報告します。

書込番号:14286659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 アクア 2011年モデルの満足度2

2012/03/14 16:55(1年以上前)

都道府県やディーラーによって納期は1〜2ヶ月変わるとは思いますが、早くて夏頃ではないでしょうか?

遅いと秋になってしまいそうですが、またタイの洪水やアルミ不足みたいな事が起きてしまうといきなり納期がずれ込む恐れも有りますし、1ヶ月に一度ぐらいにディーラーに状況を確認した方が良いと思います。

書込番号:14288078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:27〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング