『安い!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x355x437mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 MC5001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC5001の価格比較
  • MC5001のスペック・仕様
  • MC5001のレビュー
  • MC5001のクチコミ
  • MC5001の画像・動画
  • MC5001のピックアップリスト
  • MC5001のオークション

MC5001Mode com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月 5日

  • MC5001の価格比較
  • MC5001のスペック・仕様
  • MC5001のレビュー
  • MC5001のクチコミ
  • MC5001の画像・動画
  • MC5001のピックアップリスト
  • MC5001のオークション

『安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC5001」のクチコミ掲示板に
MC5001を新規書き込みMC5001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

安い!!

2012/02/04 20:42(1年以上前)


PCケース > Mode com > MC5001

スレ主 wttiさん
クチコミ投稿数:83件 MC5001のオーナーMC5001の満足度2

さらに軽い。PC移動の際は軽くて持ち運びが楽である。

書込番号:14108094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/05 01:03(1年以上前)

でも満足度は★★☆☆☆なんですね(´・ω・`)

書込番号:14109325

ナイスクチコミ!4


スレ主 wttiさん
クチコミ投稿数:83件 MC5001のオーナーMC5001の満足度2

2012/02/06 00:42(1年以上前)

フロントパネルへの配線がしやすいし、
大きな電源ボタンとエアダクトのデザインは実際に通気口があり、
恰好がよいと思う。 それだけでも購入意欲が沸いてしまう。
いいデザインであると思います。

使っていくごとに満足度がアップしています。
最初は安かろうと思いますが意外とそうでもありません。★★★★★!

書込番号:14113896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/09 12:43(1年以上前)

今現在でも、満足度 5ですか?、これ買うかも、ギガバイトと 迷っています。

書込番号:14262756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/09 18:29(1年以上前)

ケースは案外末永く使うパーツです。基本的に故障も発生しにくいですし。

チープなものを買うよりも、5年単位での運用を見込んで少し奮発した方が良いと私は思ってます。
最低限Z9 PLUS程度のものをオススメします。たかだか2〜3000円しか変わらないわけだし。

書込番号:14263916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/10 22:33(1年以上前)

 ウッテイさんへ 

今現在の 満足度 ★ 5ですか?
 
 5キロの 壁が 存在するので、カンタンピンを 改造予定。

売れ行き1位の7.7キロは 腰抜かすんでねーー。

 5キロに 改造するためには、中味を カラッポにしないといけないね、。
 

 ドッチミチ、改造は 必要なので、売れ行き1位も選択肢に成るにはなるんだがー。。。

書込番号:14269967

ナイスクチコミ!0


スレ主 wttiさん
クチコミ投稿数:83件 MC5001のオーナーMC5001の満足度2

2012/03/12 19:12(1年以上前)

ホラフキーさん

 3.5インチベイや、5インチベイを使うなら、別のケースをお勧め致します。
 5インチベイはあるのですが、光学ドライブの増設用ではないし・・
 でも改造して使うなら面白いかもしれませんね。


只今満足度は★★★☆☆位に下がりました。

 先日ケースをずらそうとしたら、ゴム足がめくれるというトラブルが…


ケインツェルさん

 確かにチープな感じはありますね・汗
  
 

書込番号:14278885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/12 21:56(1年以上前)

この価格でギミックは凝ってなかったとしても剛性高かったらもっと売れ行きが良いですね。Z9なんて目じゃないくらい。
ギミックなんて所詮「使いやすくする」ためのものなのでなくても困りませんが、剛性がないとベコベコしたりすぐ破損したり…。

書込番号:14279794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/13 21:26(1年以上前)

ウッテイさん、返事 有り難う。

 Dぱらで、 現物見てきました、 ヤッパリ このケース お茶らけでした。

5インチ、と3.5インチ の ドライブ 入れる空間が 閉ざされていて 正面1面状態、

これじゃ、使用できません、と いうより 再利用が、ほとんど 不可能です。ウッテイさんには

申し訳ないが、”こりゃ駄目だ”

書込番号:14284618

ナイスクチコミ!0


スレ主 wttiさん
クチコミ投稿数:83件 MC5001のオーナーMC5001の満足度2

2012/03/18 18:30(1年以上前)

ごもっともです。>ホラフキーさん。

再利用を考えてないのは 蓋を開けたりする時のネジが手で開けるようなものを
使用していないところからも伺えます。
まぁ、ファンが付属していない分安いのかも・・

OSインストール用のドライブ1基だけあれば十分とか、
ブルーレイ用ドライブだけの利用とか、
ベゼルの色が白くても気にならない点がポイントです。

あと奥行きが結構あるので長尺のグラボが入るかなぐらいでしょうか・・

書込番号:14309070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mode com > MC5001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC5001
Mode com

MC5001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月 5日

MC5001をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング