『ヴェローチェの燃費情報』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ジュリエッタ 2012年モデル 新車画像
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
このページの先頭へ

『ヴェローチェの燃費情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジュリエッタ 2012年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ジュリエッタ(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「ジュリエッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュリエッタを新規書き込みジュリエッタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェローチェの燃費情報

2017/09/07 20:34(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ

クチコミ投稿数:665件

ヴェローチェの燃費情報をお願いします。
高速なら、カタログ値よりも大幅に伸びないのかなと期待していますが、、、
今、159の2.2に乗っていますが、燃費は平均7ぐらいでかなり悪いです。当たりが悪かったのかもしれませんが。

書込番号:21177635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/08 04:54(1年以上前)

ターボ、3ナンバーで、18インチなら
普通か少し良い位では?

長距離の高速道路なら燃費延びそうですが
フロントの形状やホイールやタイヤの大きさ
から、少し厳しそうです。

書込番号:21178586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2017/09/08 10:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
高速でもあまり伸びそうもないのですね。
走り方で大きく変わるとは思いますが、ある程度燃費を気にしながらの走りなら、平均で10kmぐらい行きませんかね?
通勤にも使うので、7とか8ぐらいだと、きついかな?
でもヴェローチェのエンジンフィーリングは最高なので、捨てがたいです。

書込番号:21179038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 HP 

2017/09/22 21:35(1年以上前)

2016年のクアドリフォリオヴェルデですが、高速で燃費は伸びます。13km/lくらいです。
市街地が8くらいで、平均で10km/l以上になっています。
うちの場合、同じ使い方で2000ccの147より平均の燃費はよいです。
基本的には1750ccのエンジンなわけですから、ターボが作動しないゆるい走りならば燃費はよいのではないでしょうか?

書込番号:21220173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリエッタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリエッタ
アルファロメオ

ジュリエッタ

新車価格:298〜459万円

中古車価格:22〜315万円

ジュリエッタをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング