『川崎ヨドバシのアウトレットで』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション
RSS


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

川崎ヨドバシのアウトレットで

2014/01/19 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

D4ボディが展示品で454,400円のポイント10%で出てますね。
その他、D5200も38,900円のポイント10%です。
展示品ではありますが、一応新品扱いですから、安さを求める方はどうでしょう。

書込番号:17090677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/19 20:08(1年以上前)

先週その展示品を試させて貰ってました・・・

ある意味ワンオーナーの中古より気が引けてしまいますね^^;

展示品が無くなると言う事は、いよいよですね^^

書込番号:17090700

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/01/19 20:12(1年以上前)

展示品は賭けですよねえ。
外装はある程度諦めて、保証期間内に不具合だし尽くす位の覚悟が必要ですかね。
私もD4Sは興味津々です。

書込番号:17090714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/19 20:16(1年以上前)

D4発注して完売しましたが、先程バッテリーを発注したら完売になりました。

D4sのバッテリー仕様は流石に変わらないと思いますが・・・

書込番号:17090736

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/01/19 20:19(1年以上前)

うちの近くのキタムラは、田舎ということもあり傷みはほとんどありません。
まぁ、あの顔の店長がいたら、絶体傷まないのではないかという気が( ̄▽ ̄;)

ただD4そのものはありませんけどね。

D4sは気になりますが、憧れのFXフォーマットより現実的なDXフォーマット……かな(((^^;)

書込番号:17090741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 20:29(1年以上前)

こんばんは(^^)

わたしも川崎ヨドバシの展示品にお世話になりました(*^^*)

川崎ビックカメラはショーケースの中なので気軽に触れませんから…

同じ展示品ならショーケース内が良いかな^^;

書込番号:17090770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/19 20:33(1年以上前)

展示品を買うのは怖いです、ガラスケース内保管ならまだしも…淀ですから

といぷ-さんが購入した!なんて書いたから、自分も欲しい病が再発しそうで(>.<)
昨年夏に購入しそびれて(他に浮気)、秋にDfを購入し、写りには満足してますが・・・
連写はD700、D300、F5?に任せ・・・
でも80-400Gにテレコン付けるとAF効かないし・・・

書込番号:17090792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/01/19 20:45(1年以上前)

ショーケース内ならOKですよね。自分はショーケース内にずっとあった200mm/F2を購入しましたが、中古と違ってきっちり保証も効いたし(AF鳴りを修理)外観も綺麗だったので値段考えると大当たりだったと思ってます。
D4は・・・・通常の店だとショーケース内なんですが、ヨドバシは外にあるんですよね。
しかし、1DXは触れなかったりするし、不思議です。

ということで、ヨドバシアウトレットで、5%のポイント使って5年間の延長保証に入るのが吉なのではないかと思いました。
それでも43万くらいなわけですから、お得でしょうか!?

書込番号:17090838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/19 20:53(1年以上前)

アウトレットは5年間保証を込みで販売とかあったらいいですよね。

プロの使った中古が一番怖いですかね・・・

確かにショーケース中だったらお得な気がします^^


橘屋さん、
私は物欲が収まってます、でもXQDメモリーカードで悶々としてます(苦笑
でも橘屋さんはD4購入しても収まらない気がしますが・・・
そんな気がします^^;

書込番号:17090876

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/01/19 20:57(1年以上前)

といぷーさん

自分の知り合いの元D4使いの方は最後までXQDは購入しなかったと言ってました。
CFで不満が出たら買うつもりだったようですが、特に不満も出なかったので、そのままだったとのこと。
しばらく様子みてから購入しても良いかもしれませんね。

書込番号:17090904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/19 21:16(1年以上前)

kenta_fdm3 さん
ありがとうございます。

確かに持っていたCFで不満は感じていません、RAWとJpegを分けて入れたいな程度です^^;

メディアの今後も気になるので、ここは様子みます^^

書込番号:17090998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/19 22:28(1年以上前)

冬はほとんど写真を撮らないので、D4・D800E・E-PM2を手放しました。
一応春の新作に備えてますが、無理にD一桁はいらないかなとも思い始めた今日この頃・・・。

最近お安くなったSIGMA DP1 Merrill を購入しましたが、解像感がすごいです。
2月いっぱいバッテリーが4個付属するので、お得です。

CFは、レキサー1000倍が速いですよ。

書込番号:17091386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2014/01/30 20:04(1年以上前)

喰わず嫌いが多いですね、XQD。

喰ってみれば、PCへの転送は速いしいいことづくめなんですけどね。

私の場合、他機種との使いまわしは一切しないので、D5ではXQDダブルを要望しています。

書込番号:17132492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/30 20:20(1年以上前)

カメヲタさん

プロフィールすごいですねw

書込番号:17132550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング