- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1034
最安価格(税込):¥60,510
(前週比:-50円↓
)
発売日:2012年 2月16日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
D750の購入から一週間、4本目のf1.8を購入しました。
中古で、まだ届かないのですが楽しみです。
f1.8カルテットです。
あとは35mmを加えて完成です。
書込番号:22084313
4点
どうも。
>あとは35mmを加えて完成です。
泥沼に浸かったら簡単に抜け出せると思わない方が良いよ
次は何買うか楽しみ♪
書込番号:22084349
4点
自分はf1.8シリーズ、20mm 28mm 50mm 85mmと買いました。
24mmと35mmはスルーです。
スレ主様のカルテットって6本中のどれ?
書込番号:22084550
1点
自分もレンズ沼にハマり
中古レンズを買っては
オークションで売りを10年くらい繰り返して来ました。
でも 近年
プラナー85mm F1.4ZAと
135mm F2.8STFを買ったら
次は何に交換しようかな?
が見当たらないので
レンズ沼が落ち着いて来ました。
書込番号:22085349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>爽やかな風。さん
DX機オンリーから初フルサイズデビューで、嬉しくてポチってしまいました。
>痛風友の会さん
35mmだけは買わないようにしたいです。
>萌えドラさん
スミマセン。50mmf1.8を忘れていました。
クインテットでした。35mmは…(苦笑い)
>謎の写真家さん
売る物はありません。(苦笑い)撮影に行く時間がほしいですね。
書込番号:22085583
0点
>X103さん
フルサイズだとちょうどいい中望遠ですね。
ご購入、おめでとうございます。
書込番号:22086594
1点
「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/19 19:26:07 | |
| 4 | 2023/10/11 19:16:29 | |
| 15 | 2022/01/10 19:30:28 | |
| 9 | 2019/04/12 17:57:02 | |
| 4 | 2019/02/03 1:17:53 | |
| 7 | 2018/09/06 7:34:52 | |
| 16 | 2018/01/10 20:21:40 | |
| 14 | 2017/11/20 23:55:01 | |
| 2 | 2017/11/10 9:45:19 | |
| 4 | 2017/11/06 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









