『PCに接続して本機器のプロジェクターで再生出来ますか』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『PCに接続して本機器のプロジェクターで再生出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

USBかHDMIケーブルでパソコンと接続して本機器のプロジェクターでパソコンの動画を出力出来ますか?
明日のお通夜で必要です。
元のデータはmov形式。
本機器は義姉の物で今私の手元にありません。
movをmp4に変換して本機器に入れ込もうと考えたのですが、試しに私のhdr-cx12?に入れ込んで認識されませんでした。
やり方は良いサイトがなくてVIERAのsdカードへの転送するサイトを参考にしてやりました。
宜しくお願いします。

書込番号:16394447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/07/23 08:09(1年以上前)

例外を除いて、一般論だと出来ません。
現行モデルのPJ790VならHDMI入力があるので可能です。


>movをmp4に変換して本機器に入れ込もうと考えたのですが、
>試しに私のhdr-cx12?に入れ込んで認識されませんでした。
>やり方は良いサイトがなくてVIERAのsdカードへの転送するサイトを参考にしてやりました。

MP4に変換してもMP4に非対応ですから無理です。
動画ファイルをAVCHD(SONY)準拠にファイル変換をして、PMHで書き出しをすれば見ることが出来ます。
もし、AVCHD(SONY)準拠にファイル変換しても書き出しエラーが出る場合は、
PMHの動画編集で動画の頭(後ろ)を0.1秒をカットして短くすれば書き出し出来るようになります。

この方法しか再生方法はないです。



書込番号:16394472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/23 08:14(1年以上前)

>パソコンと接続して本機器のプロジェクターでパソコンの動画を出力出来ますか?

旧製品ですが、それが可能なカメラがありました。
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s1200pj/features.htm

価格.com掲載の東京の店舗なら、在庫ありで店頭受け取り可になっています。


ハンディカムでなら一端AVCHD形式にして、PlayMemoriesHomeで書き出してみては?

書込番号:16394480

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2013/07/23 09:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
mp4対応だと勘違いしていたようです。
どれくらいの大きさで投影できますか?
明るさと音声は耐えられるでしょうか?
場所は葬儀場のホールです。
プロジェクターレンタルした方が良いですかね?

書込番号:16394610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/07/23 09:33(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ760V/feature_6.html#L1_420

画面サイズ 10〜100インチ
投影距離 0.5〜5m

ってことになってますね。

ただ大きく投影すると暗くなるので、
最大の100インチになると、部屋が結構暗くないと見難いのではないでしょうかね。



書込番号:16394621

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/07/23 10:10(1年以上前)

こんにちは。

すでにPCにて出力可能状態でしたら、プロジェクターを用意した方が、問題が少ないでしょうね。

斎場の片隅で車座になって映写するならまだしも、完全に照明が落ちない状態で、それなりの大画面では、この機種のプロジェクターでは力不足でしょう。

真っ暗な斎場って、怖いです。

書込番号:16394685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2013/12/10 00:21(1年以上前)

返信が遅くなりました。
プロジェクターをレンタルして無事葬儀を終了することが出来ました。
有り難う御座いました。

書込番号:16937753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング