『光デジタル出力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,217 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『光デジタル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

光デジタル出力

2013/07/05 10:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

スレ主 betelgeuzeさん
クチコミ投稿数:108件

本製品の購入を検討しております。
本製品の光デジタル出力ですが、DVD再生音以外に、CD、USB接続したiPod、AUX1/2に入力されたアナログ音声、これらも光デジタル出力から出力されるのでしょうか?

書込番号:16331527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/07/05 19:30(1年以上前)

DVDのみっぽいですね

5.1chサラウンドでしか使わない様ですよ

DSPユニット等色々購入する必要もあるので、サイバーの9モデル買った方がスマートかも知れません(サイバーはDTSには対応していないけど)。

書込番号:16332952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/05 21:58(1年以上前)

普通は光デジタル出力を使うのはデジタルトランスポートAT-DL3iを接続してipodの音を高音質(デジタル接続)
にして聴くためとか

5.1マルチチャンネルプロセッサーDEQ-P9を接続して、DVD映画や音楽ライブ放送など5.1CHサラウンド視聴するなど
が主だと思います。

>DVD再生音以外に、CD、USB接続したiPod、AUX1/2に入力されたアナログ音声、
これらも光デジタル出力から出力されるのでしょうか?

このご質問で、出力されるかどうか試してませんので分かりませんが、DEQ−P9を接続すればDVD−VIDEO
のマルチチャンネルサラウンドを味わえるのにくわえて、あらゆる2CHソースを5.1CH化する
{ドルビープロロジックU}に対応しCDやMP3ファイルなども臨場感あふれる音場とともに楽しめるということです。

書込番号:16333654

ナイスクチコミ!3


スレ主 betelgeuzeさん
クチコミ投稿数:108件

2013/07/15 21:26(1年以上前)

即日にご回答を頂きましてありがとうございました。大変参考になりました。
同時にメーカーに対しても同じ質問を投げかけていたのですが、
先日回答がありましたので、同じ疑問を持たれた方への参考資料として
こちらに掲載させて頂きます。

−−−−−−−−−
お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

「DVH-570」の光デジタル出力からは、CDとDVDのみ音声が出力され
ます。

あいにくUSB/iPodやAUX1/AUX2の音声は、デジタルで出力されません。

なお、「DVH-570」と光デジタル出力が接続できる機器は、下記専用
の5.1chDSPユニットのみになります。

●「DEQ-P9」(希望小売価格42,000円、税込)
●「AXM-P9」(希望小売価格29,400円、税込)

※「DEQ-P9」と、「AXM-P9」の両方が必要です。また、光デジタル出力
 の接続には、光デジタル端子変換コネクター「CD-DD25」(希望小売
 価格4,200円、税込)を使用します。

上記システムで接続した場合、イコライジングや音量調整は「DVH-570」
側では行えなくなります。

イコライジングや音量調整は、「DEQ-P9」+「AXM-P9」のシステム側で
働くようになり、「AXM-P9」付属リモコンを使用して設定・調整を行います。
−−−−−−−−−

書込番号:16369663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/03 21:24(1年以上前)

こんばんは。
自分の使っているDVH-P530で最近
試したところ、やっぱりCD.DVDの場合
のみ光デジタル出力になっていました。

今DEQ-P9も使用しているので、デジタル
入力を活用できないかなぁと考えた結果、
カロの光ケーブル端子を少し加工?して
DEQ-P9の光入力へは光セレクターを使い
車載BDプレーヤー(パナ)と地デジチューナー
(カロ)の光出力を繋げています。

この方法だとアルパインのDVDチェンジャー
などもスタンドアローンにはなりますが、
DEQ-P9に光接続できると思います。

通常の使用方法ではないので参考には
ならないと思いますが、情報として
書かせていただきました。

書込番号:16433305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング