『シーズンへ向けて失敗談を一つ』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 専用設計の左右非対称パターンを採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
  • 「ロングライフポリマー」を配合し、摩耗性能が向上。従来品と比べて、転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%向上している。
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:642mm 総幅:197mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

『シーズンへ向けて失敗談を一つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

シーズンへ向けて失敗談を一つ

2017/03/05 22:53(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

クチコミ投稿数:46件

EAGLE LS EXE 215/50R17このサイズをホイールセットでテレビでもお馴染みのショップで窒素充填済みで購入しました 装着時前後230mpaでほぼメーカー指定値でした 半年後5000キロほどのるとロードノイズが気になりハブベアリングでも逝かれたと思い整備工場へそしたら4輪すべて段減りがひどいもう二度とグッとイヤー買わないと決めつつ二年我慢し先日コンチネンタルの同サイズ買ったらETRTO規格 もしやと思いこのタイヤ見てみたら,ありましたエクストラロード...買った時確かめたはずと思いつつメーカーサイト見てビックリ, JATMA、ETRTO規格ミックス215/55R17では220mpa このサイズだと270mpaってそりゃ変磨耗(偏磨耗 )しますわ対荷重足りて無いんですから,バーストなど事故につながらくて本当によかったです,むしろすごいタイヤですね皆さんもきおつけて下さい。

書込番号:20713733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/03/06 04:31(1年以上前)

>半年後5000キロほどのるとロードノイズが気になり

その間、月一とかご自分でタイヤのエアチェックとかしないんですか

純正装着タイヤでもエアー抜けがあったりするので、やられた方がいいと思いますよ
そのときに同時に減り具合も観察できますので、減りが早いとローテーションや点検に出そうかということで
より早い解決につながると思います

書込番号:20714191

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/03/06 09:22(1年以上前)

ヒヤリ・ハットと言いますか「失敗談」のスレ立ては
自分を見直す為の情報として良いですね、ありがとうございます。

車庫を出る時はタイヤ状況指差し確認と(クギ等での空気減を4回は発見)
ほぼ毎月の高速道路走行前後で空気圧確認調整をしています。
”Amon”空気圧ゲージをネットで探したが・・・
1,000円程度の同タイプ買いに行きます、明日。

書込番号:20714529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/06 10:48(1年以上前)

横から。

一段落ついたようなので、話変えますけど「窒素充填」っていまでも有料ですか?
以前は看板出してるショップでは有料でしたが、なにか特別な効果でもあるんでしょうか?
いや、「空気漏れしない(しにくい?)」てなことは聞いたことがあるんですが・・・。

ただの空気入れてもその78%以上は窒素ですから、仮に残りの22%弱がタイヤから徐々に抜けると言っても、また空気入れればその抜けた22%の78%は窒素に置き換わるわけですから、抜けて入れてを繰り返していくとタイヤの中の空気は限りなく窒素の割合が高まっていくはず、、、という尋常高等小学校卒の我が頭脳。


そもそも勘違いしてるのかもしれませんが、どなたかついでにご教示いただければと思います。

書込番号:20714728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/06 13:05(1年以上前)

アルミにバルブが2つ付いたようなものでない限り、窒素なんてまともに充填できませんよ。
http://tr-dot-r.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-8149.html

大抵の人は窒素マジックに騙されているだけです。

書込番号:20715012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/03/06 19:27(1年以上前)

沢山の閲覧ご意見あっりがとうございます 窒素に魅力は感じませんでしたセット買いのおまけ程度ですね 自分が伝えたかったのは同メーカー同銘柄タイヤでも日本規格とヨーロッパ規格の空気圧が有るとゆうこと自動車メーカー指定値で正しいと思ってもタイヤがXL規格(ヨーロッパ規格)では空気圧がまったく足りないこと大手タイヤショップの仕事を信じきってしまったこと(もちろん車種指定)そして窒素充填済みとゆう点,確かに毎回は点検しなかったけど230mpa入っていたとゆうこと単純に規格を日本規格と勘違いしてしまった点を参考にしていただければ幸いです

書込番号:20715857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング